酒ぐらルネサンス [地元西宮での話し]

土日と地元西宮では
西宮酒ぐらルネサンスと食フェアが開催された。

私は友達と午前中からメイン会場である西宮神社に行くことにした。
10日戎で毎年話題になる「えべっさん」に・・・・

会場には味わい酒ぐらひろば(試飲・販売)や、みやっこ屋台村などがあり
楽しそうな雰囲気だった!!
SANY0497.jpgSANY0501.jpg
目的は、日本酒の試飲・・・
日本盛、白鷹などいろいろな種類のお酒を遠慮なく試飲できるのだ。

SANY0499.jpg
と言ってもひと回りして全部のお酒を試飲すると
ホンワカしていい気分・・・
「私はもういいけど、もうひと回りしてくる?!」と友達が
いつの間にか酒豪と言われるようになった私に尋ねた。

「肴があれば、もうひと回りもふた回りもしたいなぁ」
と思いながら、首を横に振った^^
SANY0505.jpg
せっかく「えべっさん」に来たのだからと2人でお参りをして
来る時に見つけたワンコインランチ(500円)をして帰った。

SANY0512.jpg
さて、このところイタズラが過ぎるショコラだが
その日は何もしていなくてヤレヤレだった。

先日私が旅行をして帰ってから
毎日のように叱られるようなイタズラをしていたのだ。

ママだってショコラに会いたかったんだよ!!
パパよりショコラにね(大笑)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ショコラ・パパ

あらっ、ママの本音が炸裂ですね^^
パパもママよりショコラが・・・なんて、言えません^^;
by ショコラ・パパ (2010-10-05 20:51) 

ケリー

ショコラ・パパさん、大丈夫です!!
このブログはショコママ専用です^^
by ケリー (2010-10-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。