少しオシャレに・・・ [地元西宮での話し]

先日、大阪中崎町に土日だけオープンする、アトリエショップ
dog streetが、西宮ガーデンズ阪急百貨店の催場で
実演販売をしました。

SANY0120.jpg
ステキなMARIさんが名前を入れてくれました。

可愛い手作りの小物がいっぱいだったと散歩友達に聞き、
最終日の今日、久しぶりに西宮ガーデンズに出かけました。
SANY0123.jpg

手作りの可愛いワンコの為の小物がいっぱいで、
見ているだけで嬉しくなってきます。
SANY0126.jpg
SANY0127.jpg

バンダナにネームを入れてくれるというので、
バンダナと、あまりの可愛さにリボンを買って帰りました。

友達とお揃いのバンダナです。(MARIさんの指先も可愛いですね!!)
SANY0128.jpg840円でした。
SANY0129.jpg

当のショコラは無理やり写真を撮らされて
迷惑そうでしたが、着けるのはイヤではない様子
ヤレヤレです!!

ショコラおしゃれ.jpg



dog street

住所 大阪市北区中崎西1-7-9 mono-cafe wawon2F

http://www.dogstreet.net/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

MANA

ほんと!かわいい!!
センスがよくって器用な人って
いいですよね~。
あこがれちゃいます♪
ショコラちゃんも気に入ってるみたいな
表情ですね^^
by MANA (2010-10-07 19:54) 

ケリー

MANAさん、コメント、ナイスありがとう!!
ホント私も器用だったらと思います^^
ショコラが気に入ってたら嬉しいナァ^^♪
by ケリー (2010-10-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママが帰って来る日お仕置き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。