大切な「命を」を学ぶ授業に参加 [日記]

今日は、ショコラと一緒に小学校2年生の5時間目の
授業に参加してきました。

DSCF0773.jpgDSCF0777.jpgDSCF0780.jpg

こども達が自分や家族、お友達などの大切な命の勉強をするための
お役に立てたことがとても嬉しかったです。

DSCF0783.jpgDSCF0781.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいね^^
http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

ソニックマイヅル

心温まる一時でしたね。触ってもいいですか?、これは大事な事だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-31 07:22) 

terrybear

ショコラくんお疲れさまでした~
by terrybear (2013-01-31 11:13) 

かのりん

ショコラ君お疲れ様でした
子供たちの中でおとなしく出来るのすごいね

by かのりん (2013-01-31 23:24) 

ナビパ

たくさんのお子さんたちの前でけっこう緊張すると思うのですが
ショコラ君しっかりとお仕事をこなして偉いです。賢いですね。^^
ショコラ君それにたくさんの手で撫でられても大丈夫なんですね。うちのじゃ逃げちゃうかワンワン吠えそうな。。。^^;
お疲れ様でした。^^b
by ナビパ (2013-02-01 21:15) 

まはな

ショコラくんお疲れさまでした~
大勢の中で、良い子に出来てえらいね!
by まはな (2013-02-02 15:24) 

sonia

ショコラ君 おつかれさまでした。
誰とでもスグに仲良くなれていいね♪
by sonia (2013-02-02 21:42) 

MANA

ショコラ君、お疲れ様でした。
命の勉強はとても大切な授業です。
そのお手伝いが出来てケリーさんもショコラ君も嬉しいですね。
最後の子供の手がたくさんショコラ君に伸びているお写真では
ショコラ君がとても優しいまなざしをしていて
見ただけで私も嬉しくなりました。

by MANA (2013-02-02 23:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

ショコラ君、みんなに大人気ですね。
大変だったと思うけど、ご苦労様でした。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-03 14:32) 

ちゃめこ

ショコラくん、大勢の小さい子供のお役に立てて良かったね!
今日の授業の経験を生かして、きっと良い大人へとなってくれるでしょうね。

ショコラくん、社会貢献ご苦労様でした。
by ちゃめこ (2013-02-04 01:55) 

ぼんぼちぼちぼち

わぁ、ものすごくたくさんの小さな手に撫でられてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-04 11:22) 

ちゃめこ

嬉しくなる様なお褒めのコメントありがとうございました。
チラッと見てくれるだけでも嬉しいですよ~

by ちゃめこ (2013-02-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。