夏の終わりに・・・ [日記]

久々の更新です^^

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。涼しくなったのは有難いのですが、不安定な天候が
続いています。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

春からブログ更新をしていないまま、夏の終わりになってしまいました。
暦の上ではすでに秋ですね(^_-)-☆更新もないブログに何度も遊びに来てくださった方々に
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。


DSCF3739.jpgDSCF3740.jpgDSCF3743.jpg


その間にショコラはすっかりアフロヘヤーが定着してきました。
最近のショコラの写真を見ていただきたくて久々に更新することに致しました。


IMG_0090.jpg011.jpgDSCF4063.jpg


西宮ブログ ショコラの気持http://nishinomiya.areablog.jp/page.asp?idx=1000061441での
更新で精一杯で、またしばらくお会いできないと思います。よろしければ
こちらに遊びに来ていただけたら嬉しく思います。


DSCF2353.jpg


それではまた、お会いできる日まで・・・・
皆さまお元気でお過ごしくださいね!!
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 11

名犬ゴン太の兄

西宮ブログの方でいつも素敵なショコママさんにお会いしているので、こちらの更新が久しぶりって感じがしないですね^^;
引き続きよろしくお願いします♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-04 06:16) 

tmkb

久しぶりの更新ですね♪私も、西宮の方を拝見させて頂いているので、あんまり久しぶりという感じはしませんが、これで、より多くの方にかっこかわいいショコラ君を見て頂けますね(^^)/
by tmkb (2013-09-04 10:31) 

hiro_

こちらではお久しぶりですね〜
ショコラちゃんのヘアスタイルすっごく
似合ってて可愛いですよ!!
西宮の方にもまた遊びにいきますね〜
by hiro_ (2013-09-04 15:55) 

ナビパ

ショコラくんのアフロヘアーとてもお似合いせ可愛いですよ。
もうショコラくんのトレドマークではないでしょうか。^ ^
こちらの記事も更新してくれると嬉しいなぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-05 07:32) 

カリメロ

こんばんは、お久し振りです。
アフロショコラちゃん、とっても可愛いですよ~♪
お元気そうで良かったです^^
私も忙しさやらetc.で、あまり更新や訪問が出来なくなって来てしまいました。
来年度からは、少しゆっくりするつもりでいます。。。
次回の更新を楽しみにしています♪
by カリメロ (2013-09-05 18:13) 

ソニックマイヅル

ショコラちゃん、アフロがものすごくお似合いでございます!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-08 08:56) 

MANA

ショコラ君、アフロがとっても似合ってますね^^
カッコイイですよ~♪
多忙で自分のブログも滞ってしまっています。
皆さんのブログへの訪問もママならず
西宮にもなかなか伺うことが出来ず
ご無礼で申し訳ありません。
たまにしかうかがえないしコメントも残せないことも
有りますが楽しみにしてます♪
by MANA (2013-09-15 19:23) 

浅葱

お久しぶりです。
西宮ブログも時々覗かせていただいていましたが、
コメントまではなかなか書き込めなくて。。
読み逃げで申し訳ありません。
by 浅葱 (2013-09-16 16:57) 

イチロー

コメントありがとうございます。
by イチロー (2013-10-03 19:39) 

kemm

ショコラ君、可愛いですね。
遊んでいるのはお嬢ちゃん?
大好きなのですね。
by kemm (2013-10-27 06:39) 

カリメロ

ご挨拶が遅れてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by カリメロ (2014-01-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。