ビール大好き!! [地元西宮での話し]

昨日は甲子園球場の近くの居酒屋に行ってきました。
SANY0544.jpgSANY0545.jpgSANY0548.jpg

オープンして3日間は、お任せコース、ミニコースが半額
えびすの生100円とあってはビール大好きな私としては
行かないわけにはいきません。
昨日は、その最終日だったのです。
散歩友達、小次郎のママ、コジママを誘って行きました。

「普通の和食の店とは違います。
素材と味にうるさい職人がいます」なんてチラシに・・・
楽しみです^^

それではお料理の紹介をしましょう。
SANY0549.jpgSANY0550.jpgSANY0551.jpgSANY0552.jpgSANY0553.jpgSANY0554.jpg

これだけのお料理に、ビールが進まないわけがありません。
何と、最高新記録の生中6杯も飲んでしまいました^^
そのほかに300円の小鉢を3つ注文して
1人2300円と嬉しいお値段でした!!

最近皆から酒豪と言われるようになってしまった私・・・
家では缶ビール1本で十分なんて言っても信じてもらえません。

楽しいお酒(安いお酒?!)は飲みすぎてしまいますね!!
えびすの生は初めてでしたが美味しかったです。

ちなみに「だんだん」とは島根では「ありがとう」との意味です。
そして私は今日、初めて大好きなビールでの二日酔いを経験しました。

和 だんだん
住所  西宮市甲子園網引町2-27
TEL  0798-46-3200


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕置き介助犬 バッハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。