新しいオモチャ [ショコラの気持ち]

こんばんは、ショコラで~す^^

あのね、この前ママが久~~~しぶりに新しいオモチャを買ってきた。
阪急西宮のハロードッグに行ってきたんだって!!
ここにはワンコの幼稚園もあるらしいよ。

SANY0060.jpg

ママは僕にカッコいいお洋服が安くあればと覗いたけど
福袋は無かったし、少ししていたバーゲンのお洋服は気に入らない・・・
欲しいと思うのは予算が合わなかったらしいの^^;

SANY0061.jpgSANY0062.jpg

そんな訳で僕のおやつとオモチャを買って来たんだ!!
このおやつは前に食べたけど大好きやつ^^嬉しいな♪
この新しいオモチャはどうかな?!

SANY0063.jpg

ママがせっかく買って来たから、少し遊んでみるか^^
カミカミして遊んでいいの?!カミカミ・・・

SANY0064.jpg

う~ん!!ちょっと気持ちの良い噛みごごちかも・・・・
だけどさ~~バナナの方が僕は好きだなぁ。
もう飽きちゃったよーー;

SANY0065.jpg

でもさ~~、ママを喜ばせるためにもう少し遊んでみるけど
「ママごめん!!明日はバナナ出してね!!」
こんな気持ちの僕なのさ^^;

SANY0066.jpgSANY0067.jpg

それではまたね・・・・


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

hana

新しいおもちゃはフリスビーみたいなのでママに投げてもらってね~。
それを上手にケーリーくんがキャッチできるとみんなにおりこうさんんって褒められるわよ~
by hana (2011-01-18 07:48) 

ケリー

hanaさん☆
それがね、僕は何故かフリスビーには興味が無いのさ^^;
前にも買ってもらったけどバリバリ噛んじゃった^^
僕が投げて貰いたいのはボールやねん!!エヘ
by ケリー (2011-01-18 08:17) 

まはな

楽しそうに見えるけど…バナナの方がいいのかなぁ~
by まはな (2011-01-18 14:13) 

ねね

ショコラくん、ママの気持ちを考えて
ちゃんと遊んでくれるのね~良い子だぁ^^
バナナは甘い香りがするからね~
魅力的だよね♪
by ねね (2011-01-18 18:33) 

まろすもママ

ショコラくん、新しいおもちゃはあまり気に入らなかったのかな。
でもちゃんと遊んでるから偉いわ(*^_^*)
すももちゃんは気に入らないと見向きもしないんだから。。。

↓この時は整形だったからOKだったの。
整形の時はココ一のカレーだったり、ハンバーガーだったり・・・病院食は食べたり食べなかったり(^^ゞ
by まろすもママ (2011-01-18 20:06) 

わんわん

ショコラちゃん、バナナが大好きなのね~
新しいおもちゃもそのうち好きになるかもしれないから、大事にしてね~
ささみジャーキーは完食?だね!!
by わんわん (2011-01-18 22:28) 

ケリー

まはなさん☆
ちょっと嬉しいかなって思ったのは
最初だけやってん^^;バナナのほうがいいよ!!

ねねさん☆
分かる?!ママに悪いもんね^^;
バナナはいい匂いするからホント魅力的だよ^^

まろすもママさん☆
すももちゃんは見向きもしないの?!
お姉ちゃんもそうだったって^^
そうか、その時は整形だったのね!!
ママも買ってきてもらったお弁当が美味しかったってさ^^

わんわんさん☆
うん、僕は今、バナナが大好きなのさ^^♪
新しいオモチャ、大分カミカミしちゃった^^;
もちろん完食だよ~ん!!
by ケリー (2011-01-18 22:41) 

tmkb

そっかあ、ショコラ君、すぐに飽きちゃったのね。
食いしん坊のショコラ君は、バナナのがいいのね~♪
by tmkb (2011-01-19 00:29) 

hiro_

ショコラ君新しいおもちゃよかったね~
でもやっぱり一番のお気に入りはバナバなんですね♪
うちのさくらもいつも遊んでるお気に入りのおもちゃがあります。
あと、靴のひもを噛むのが好きでカラカラになったひもを
ずっと噛んでます。。。


by hiro_ (2011-01-19 12:17) 

ケリー

tmkbさん☆
僕って飽き性だよね^^;
バナナはいい匂いがするの!!
でもさ~~ボールだけはずっと飽きないんだよ^^

hiro_さん☆
ホントはバナナも少し飽きてきたかな^^;
;やはりボールが1番楽しいかな!!
さくらちゃんの1番は何だろう?!
そうそう、カミカミって楽しいよね^^
by ケリー (2011-01-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。