楽しみなオフ会(4ワン+wショコラ) [ワン友]

ブログ友達、terrybearさん、hanaさん、わんわんさん、レオンのおかんさんの
4人+4ワンの楽しい記事の読者だった私とショコラ・・・
いつの間にか、そのオフ会に参加することがとんとん拍子に決まりました。

SANY0532.jpgSANY0515.jpg

ブログ上で、「ケリーさんにお会いしたいです。西宮オフ会がしたいです」などと
言っていただき、その時は軽い気持ちで皆さんとお会いできたら嬉しいなぁと
思っていたことが実現することになりました。

ある方に「望みは言葉にすると叶う」と聞いたことがあります。soniaさんから
「オフ会をされるならご一緒したい」とのコメントをいただき
「喜んで・・・・」と言うお話しになり、その時のためにメール交換も済ましました。

SANY0516.jpg

場所も日にちも全く未定でしたが、いつかは新幹線にも乗るために
ショコラと2人で(あえて2人ですよ^^)練習しようと思っていました。

SANY0529.jpg

そしてつい先日のオフ会の日に皆さんで相談してくださって
ランチの時間に「10月20日はどうでしょう」とメールをいただき
前もってsoniaさんとはお話ができていたのでOKのお返事をしました♪

SANY0530.jpg

場所は東京、原宿とのこと・・・
どこに連れて行ってくださるかはまだ秘密とか・・・・
この秋、大きな楽しみを待つことになりました。

SANY0512.jpg

いつもの4ワンが微妙に並んでいる写真が可愛くて大好きでした。
ブログ上でしか見たことのない可愛い子たちをムギュッと抱きしめ
ママ達とのお喋り・・・そして6ワンでの記念撮影・・・
楽しみが広がります。

まだキャリーもスリングも何も持っていない私なのでとりあえず
買い物をしないと電車にも乗れません。のんびりしていたら大変です^^;
楽しい忙しさになりそうです。

SANY0541.jpgSANY0542.jpg

もうご存知の方もおられると思いますが
私はここでブログを開設した最初にショコラ・パパさんのところに
お邪魔して初めてのコメントをさせていただきました。最初にコメントを
頂いたのもパパさんでした。ありがとうございました。

SANY0525.jpg

そこが、今こうしてブログ友達ができオフ会までお話の進んだ
原点です。実はsoniaさんともショコラ繋がりです。愛犬の名が
ショコラでなかったらこの出会いもなかったと思います。

SANY0524.jpg

今日の記事はステキな出会いに感謝を込めて書いています。

SANY0550.jpg

オフ会をご一緒したいと言ってくださった皆様に
なかなか更新できない私のブログに、いつも遊びに来てくださる皆様に
西宮流ショコママのところ http://nishinomiya-style.com/kirikirimai
にまで遊びに来てくださる皆様に
心から感謝しています。




今日の写真は西宮に最近できたリビングカフェで
(ペットカフェではないのですがリビングのように寛いで欲しいというカフェで
ワンコの嫌いな方はご遠慮くださいというカフェ)撮ったものです。

SANY0569.jpgSANY0572.jpg

2度目にお店に行った時、カフェマットを探しているとお話をしたら
「いつか店頭に並べるつもりの、お友達が作った見本のオリジナルマットなの。
良かったら使ってね」とプレゼントされました。

SANY0568.jpgSANY0567.jpg

カフェマットはオフ会では必需品ですよね!!
オフ会のための準備が1つ整いました。

SANY0573.jpgSANY0578.jpg

昨日からショコラは、おうちでカフェマットに伏せをしてタイマーを置き
おやつを貰うという、もあなちゃんのようになりたくて
練習していま~~す^^
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

名犬ゴン太・・・の兄

オフ会、楽しみですね。
そしてショコラくん、新幹線に乗っての大冒険!
もう、それだけで、一代ドキュメンタリーになりそうなw
・・・それも期待しちゃっていいですかね?w

楽しんでくださいね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-27 11:01) 

ゆず

あこがれのブロガーたちがお友だちになり(*^▽^)/★*☆♪そしてオフ会でご対面(^-^)b益々楽しみが深まりますね 同じ犬種を選ぶというのでもうかなり感性が会うし、犬種が違っても犬大好きというだけで、話しが弾みますものね(^-^)/ケリーさんのわくわくが伝わりました!!
by ゆず (2011-08-27 12:39) 

ナビパ

わぁ~それは秋の楽しい企画ですね。
ドキドキ初めて尽くしなのでしょうが
ショコラちゃんと一緒に楽しんでくださいね。^^
カフェマットの上でショコラちゃん楽しそうな表情ですね。^^b
by ナビパ (2011-08-27 13:26) 

terrybear

もう今から楽しみに指折り数えてま~す♪
初めは西宮に行くはずだったのにね~
こちらにいらっしゃってくださってありがとうございます♡
ショコラくんも伏せの練習始めたのね~
by terrybear (2011-08-27 15:15) 

ときこく

ホントケリーさんのワクワクしている気持ちが
伝わってきますよ。
私も6ワンの写真が楽しみです(^^)v
by ときこく (2011-08-27 16:54) 

カリメロ

カフェマットの上のショコラくん、特に最後の写真!!
メチャクチャ可愛いですね。
楽しみですね。。。
by カリメロ (2011-08-27 18:33) 

hiro_

とっても楽しみですね♪
今からワクワクドキドキですね!!
カフェマットもばっちりだしショコラちゃんも
おりこうさんなのでもう準備OKですね~
by hiro_ (2011-08-27 20:04) 

tmkb

わくわくする気持ち、わかりますよ~♪
こういう楽しみなイベントがあると、生活に張りがでますよね。
ショコラ君は、大好きなボールがあればどこででも退屈しなさそうですね~!(^^)!
by tmkb (2011-08-27 23:00) 

かのりん

オフ会楽しみですね(^^)
ブログから共通のお友達ができ、お会いできるって
素敵な事ですよね(^^♪

私も神戸に行きたいなって思っているので
その時は会いたいですね(いつになるかはわからない)
でも、ぷうた新幹線乗れるかな?
by かのりん (2011-08-28 00:32) 

hana

私もとっても楽しみにしています♪
関西弁と名古屋弁と標準語での炸裂会話たのしみ~。敬語なしで楽しみましょう!お待ちしてま~す!!
by hana (2011-08-28 07:42) 

Haro

嬉しい計画がどんどん進んで楽しいですね。
準備が進む様子楽しみにしています。
ショコラ君、カフェマットで伏せの練習頑張ってね。
by Haro (2011-08-28 08:46) 

レオンのおかん

オフ会楽しみにしています~^^
東京に来ていただいてありがとうございます。
次回は名古屋か関西でやりましょうね。

カフェマット、素敵!!
ショコラ君もお家で練習頑張ってね。

by レオンのおかん (2011-08-28 21:35) 

まはな

わぁ~楽しみですね~♪
ワクワクな気持ち分かります~

ショコラちゃん練習頑張ってね!
ボールをつかんでるおテテが、すごくかわいいですよ~
by まはな (2011-08-29 00:02) 

リンさん

楽しそうですね。
レポートも楽しみにしてますよ^^
by リンさん (2011-08-29 17:41) 

MANA

10月のオフ会楽しみですね~。
行きの新幹線ではドキドキとウキウキと
ソワソワが混在なんでしょうね~♪
準備も着々ですね。
リビングカフェ、素敵なところですね^^
by MANA (2011-08-30 16:05) 

ケリー

沢山の優しい、nice&コメントをありがとうございます。
皆様のお気持ちが本当に嬉しいです!!

正直、MANAさんがおっしゃるように、ドキドキとウキウキ・・・
そしてソワソワが入り混じった気持ちです。

荷物を最小限にして、ショコラに負担をかけない
ショコラにも楽しいオフ会にできるように頑張りますね!!

まだ時間がありますので、いろいろ練習します。
ステキな報告ができるように2人で頑張りますので
皆さんも温かく見守ってくださいね!!
by ケリー (2011-08-30 22:11) 

わんわん

ケリーさん、昨晩軽井沢から戻って来ましたよ〜^^
私もすっごく楽しみにしてます!!
ブログで知り合うってことは現代社会だからこそ実現出来る事。
この時代に生きられた事を感謝してます!こんな楽しい事があるなんてつい最近まで知りませんでしたから。。。
こちらでも色々ご案内する場所を考えてますよ〜何かご希望があれば遠慮なくおっしゃって下さいね!!
by わんわん (2011-08-31 09:59) 

ケリー

わんわんさん☆
おかえりなさ~~い!!
楽しかったお話を楽しみにしていますね。

本当にこの時代でなければお会いすることが絶対に無かった
方々とお会いできるのですね^^いろいろとありがとうございます。
楽しみにしていますね!!
by ケリー (2011-08-31 21:13) 

ピュアリン

楽しみですね ♪ ♪
原宿 西宮 神戸 
知ってる場所なので ブログアップが楽しみです。
ブログを通じてのお友達
本当に以前にはなかったことですよね
皆さん私のブログにも来てくださる人が多いので
知らない人じゃない!!みたいな感じですよ (笑)
私も今から楽しみにしていますね (^-^)


by ピュアリン (2011-09-03 00:23) 

ケリー

ピュアリンさん☆
コメントありがとうございます。
ブログを通じてのお友達・・・同じようにワンコを愛している
お友達だからこそ、気持ちが通じるのでしょうね!!
ピュアリンさんの大・大好きな神戸でのオフ会が実現したら
是非、参加されませんか?!

by ケリー (2011-09-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。