ショコラの壁掛け [日記]

私のブログにも遊びに来てくださる
Design-MASAさんの作られたステンドグラスのもあなちゃん・・・

DSCF1673.jpg

とても個性をを上手く捉えておられ魅せられてしまった私も
ショコラの壁掛けを作っていただくことにしました。

とても親切に細かいことまでのメールでのやりとりの後
ようやく届いた時は本当に嬉しかったです。MASAさんのお友達が
楽しみにしてくださると思いながらアップが遅くなりました。

DSCF1675.jpg

たまたまショコラの「ふれあい犬」の審査に来てくださって
「ショコラくんなら問題ないでしょう」と言われた明くる日に届きました。

DSCF1674.jpg

嬉しいことって続くものなのかもしれませんね!!
前にもお話ししました犬オフ会も後、ひと月余りになりました^^♪

DSCF1676.jpg

11月には独身の時の友達との京都嵐山温泉に泊まる約束も・・・
1人の友人が体調が優れず、近くの長良川温泉に3年連続での
お泊りでしたが、随分体調が良くなったようです。

人によって喜びも幸せも様々ですが
小さなことに喜べる私でいたいといつも思っています。

DSCF1679.jpg

私は友達に「超貧乏だから」とよく言います。
「そんなこと言ったら本当に貧乏な人に失礼じゃない」と笑われます。

でも私・・・ダンスが大好きになり、服や靴、バッグは買えなくなりました。
自由になるお金に限りがある生活ですものね。でも平気なんですよ^^

DSCF1680.jpg

私の1番好きなものはダンス・・・ワンコは別です。ダンスを始めた頃はエリーがいました。
ダンスとワンコは比べようにありませんもの^^

ダンスの個人レッスンのお月謝は高い方だと思います。
それ+団体3つ・・・パーティーにも行きたいです^^;;
ということで、自分への応援歌です↓
「ボロは着~て~ても心は錦♪」←知らない方が多いかも^^ ^^

何を始めても長続きのしなかった私が大好きなもの、ライフワークにしたいものと
出会った喜びは大きなものでした。もっと上手く踊りたいと頑張ってます!!

DSCF1681.jpg

そしてショコラ・・・
エリーとの暮らしの中ではワンコに服を着せたり一緒にカフェに行くこと
まして東京まで連れて行くことなんて思ってもいませんでした。
ワンコにもこんなにお金がかかるなんて未知の世界でした^^;

しかし、ショコラのおかげ・・・そしてこの犬ブログに
遊びに来させていただいたおかげで知らなかった喜びが増えました。
ママは自分のものは益々節約ですが・・・

DSCF1682.jpg

そしてもうひとつ
仲良しのお友達とのたまの映画やランチも大切なひとときです。
ということで自分の服や靴は買えないし、エステもいけません^^
お仕事をやめて収入もなくなっちゃったしね!!
でも、今の生活がとても幸せなんです^^v

今頃になって「子供のために自分の買いたいものはガマンしているの」と
言っていた友達の気持ちが分かってきたのかしら?!

DSCF1683.jpg

お話がかなり脱線してしまいましたが、作って頂いたステンドグラスの
ショコラ・・・とても気に入っています。MASAさん、ありがとうございました!!


ママはショコラのためならダンス以外のことならガマンできますよ!!
ワンコもパックしたら気持ちが良いとか・・・・
ショコラにもしてあげようかしら?!でもやはりそれはママが先かな^^

DSCF1672.jpgDSCF1671.jpg


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 20

わんわん

ステンドグラスの色がとっても素敵ですね〜(*^-^)v
アニーのも作ろうかな〜なんて考えてましたが、まずは家の中を片付けないと・・・断捨離まだ終わってないんです(>_<)
ブログやってると、家の中が片付かない〜(汗)
by わんわん (2011-09-15 18:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

私もゴン太とエリックのステンドグラスを作りたいんですけどねぇ・・・
まず、予算を確保しないと^^;

それに、ゴン太は作りたい写真が多すぎるし、逆にエリックはいい写真が撮れていない・・・
困ったなぁ^^;

生活の中で、どうしても優先順位はつける事になっちゃいますよね^^;
私は実家でゴン太と暮らし始めてから、それまでパソコンでやっていたオンラインゲームをやめました。
ゲームの時間を、ゴン太と過ごす時間に切り替えました。
その後色々あり、ワンコ好きになった事がきっかけで、結婚することも出来ましたw

ワンコとの暮らしは、幸せを運んできてくれますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-15 23:22) 

hiro_

ステンドグラスとっても素敵ですね♪
我が家も作ってほしいけど、2つお願いしないといけないな。。。

ケリーさん、素敵な趣味があって幸せですね~♪
私は今の所カメラかな?
でもレンズにたくさんお金をかける余裕もないので
自分の楽しめる範囲で楽しんでます~
そして、やっぱり可愛いわんこ達!
どうしても自分のものより彼女たち優先になってしまいますね!
by hiro_ (2011-09-16 09:31) 

Haro

とっても素敵なステンドグラスですね。
ぼくも作ってもらおうかなぁ~。

小さなことに喜びを感じられるってとっても素敵なことですよね。
普通でいられることの幸せっていうか・・・。

オフ会に旅行、ダンスと思いっきり楽しんで下さいね。
by Haro (2011-09-16 09:59) 

terrybear

MASAさんのステンドグラスすてきですよね~♡
わがままなお願いも聞いて下さってそのワンちゃんの特徴を入れてくださって感激ですよ
ケリーさんダンスにプラスショコラくん生きがいですよね~
by terrybear (2011-09-16 17:19) 

カリメロ

凄~く素敵!!しかもそっくり。。。
ケリー さんのウキウキが見えて来るようです♪
by カリメロ (2011-09-16 18:15) 

ピュアリン

ステンドグラスとっても素敵です
ショコラ君もお気に入りになってるかなぁ~
ダンス 踊れるのってすご~~いですよ
私も踊っている人を見たことがありますが
とっても魅力的だと思います
ダンスが踊れるのは 本当に人生にとって
いくつもの出会いがあり 楽しみにもなると思います
頑張って 永遠に踊り続けて下さいね
ショコラ君によって また出会いがあり
人生がうんと広がって行ってますね
ますます楽しんでくださいね

by ピュアリン (2011-09-16 21:12) 

かのりん

ステンドグラスの壁掛け素敵ですね(*^^)v
わんこも子供も同じなんですよ
自分は我慢しても辛くないのよ(^^)

ケリーさんダンスされるのね
私はフラダンスしてます なかなか上達しないけれど
ずーと続けていきたいですね(^_^)v
by かのりん (2011-09-16 23:27) 

ケリー

わんわんさん☆
コメントありがとうございます。
ステンドグラス、ステキでしょ?!
私も断捨離・・・かなり思い切れるほうなのですがまだまだ・・・
余計なものは買わないようにしてシンプルに暮らしたいです^^;


ゴン兄さん☆
コメントありがとうございます。
ショコラの写真を自分で選ぶのはやめて私のブログの中の
ショコラから作っていただきました^^ワンコ好き→結婚?!
ワンコは本当に幸せをいっぱい運んでくれるのですね♪


hiroさん☆
コメントありがとうございます。
ステキでしょ?!はなちゃんとさくらちゃん、2人で
1つのものをお願いされたら?!^^

この趣味が見つかるまで随分時間とお金がかかりました^^;
若い時から見つけていたら・・・なんて思いますが
あの時があり、今があるのかも^^hiroさんのお写真素敵です!!
お互いに使える範囲内で楽しみましょうね♪
ワンコ優先も私達には幸せなことですね!!


Haroさん☆
コメントありがとうございます。
お目目パッチリのHaro君のステンド・・・見てみたいなぁ^^

オフ会にダンスは小さな幸せではないかもね^^;
大きな幸せ!!でも毎日起きたら可愛いショコラが傍にいる・・・
本当に毎朝幸せだと思えます!!思いっきり楽しみますね^^


マミーさん☆
本当に嬉しいステンドグラスでした!!
その通りです!!
ショコラとダンスは私の生きがいです^^
そしてお友達は財産!!


カリメロさん☆
コメントありがとうございます!!
そうなんです^^見るたびにウキウキしちゃいます♪

ピュアリンさん☆
コメントありがとうございます。
ステキでしょ?!ショコラも喜んでいるかな?!

ダンスに限らず上を目指すと趣味にも限りが無いですね。
いつまでも上を目指して頑張りたいと思えるものに出会って
幸せです^^

ショコラのおかげで沢山の出会いが・・・
大好きな神戸に来られた時にはご連絡をね!!
僅かな時間でもいいです^^ショコラを連れて行きますよ^^


かのりんさん☆
コメントありがとうございます。
壁掛け、ステキでしょ?!
ホント、ワンコは子供とおなじですよね^^
でもこの気持ちはワンコを愛する方にしか分からないことも・・・

フラダンスをされるのですか?!
フラダンスも難しいですよね^^難しいから楽しいかも・・・
お互いに楽しんでずっと続けていきましょうね!!
by ケリー (2011-09-17 09:09) 

MANA

ステンドグラス素敵。
世界に1つだけですね。
私も子供やアンディの事が先になって
自分の事にはあまりお金かけられないです。

水前寺清子さん、子供の頃好きでした~^^
by MANA (2011-09-17 13:09) 

ケリー

MANAさん☆
コメントありがとうございます!!
MANAさんには世界で1つだけの宝物、いっぱいでしょ?!
ケイ君やエル君のママの絵とか・・・^^
私も甥孫からのお手紙は宝物です^^

水前寺清子さん・・・
幸せは~歩いてこない~♪だ~から・・・
いい歌ですよね^^
ご存知で良かった^^♪
by ケリー (2011-09-17 18:29) 

hana

ステンドグラスのショコラくんリボンしてるんですね~。宝物がまた1つ増えましたね^^
ブログで私もお友達が出来ました。嬉しいですよね♪
by hana (2011-09-18 10:43) 

ナビパ

コメントが遅れて申し訳ありません。
ステンドグラスとても素敵ですね。
うちのにも欲しくなってしまいますが財政難で。。。^^;
by ナビパ (2011-09-18 13:18) 

ときこく

ステンドグラスのショコラちゃん
ステキですね(*^_^*)
by ときこく (2011-09-18 19:32) 

ケリー

hanaさん☆
コメントありがとうございます。
ショコラの写真は希望したものでなく、ブログの中からMASNさんが
良いと思われたショコラでしていただきました。
リボンの色は希望しましたがリボンの上の石・・・
左右違うのもしてくださったのですよ^^

ブログ友達ができて、実際にお会いするなんて想像外でした^^
嬉しいです♪


ナビパさん☆
コメントありがとうございます。
とんでもございません。
ナイス&コメントがいっ~ぱいのブロガーさんなのに
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。


ときこくさん☆
コメントありがとうございます。
ステキですか?!デレッとしてしまいます^^;
by ケリー (2011-09-18 20:16) 

リンさん

ステンドグラス素敵ですね。
ショコラちゃんと並んでいると兄弟?みたい^^

趣味があるっていいですよね。
私も節約してますけど、友達とのランチや趣味にはケチケチしたくないです。
by リンさん (2011-09-19 10:32) 

ケリー

リンさん☆
コメントありがとうございます。
ショコラに弟ができたみたいでしょ?!

こんなに夢中になれる趣味は今までありませんでした。
ブログはお金が要らない趣味で嬉しいです^^私、
動と静の2つの趣味を欲しいとずっと友達に話していました。
今、2つの趣味を手に入れました♪

節約は大切ですよね!!大事なことにケチケチしないために
節約しましょうね^^
by ケリー (2011-09-19 12:42) 

Design-Masa

無事に届いてよかったです、色が同じ色というのが無くてそれだけが心残りです、メーカーを変えればあるかもしれませんが、輸入に頼ってるのでなかなか
ないです、、、、
by Design-Masa (2011-09-19 17:56) 

ケリー

Design-MASAさん☆
コメントありがとうございます。
この色もとても気に入っているので大丈夫です^^
ハッキリした色のリボンをやめていただいたので
リボンの上の石をアクセントにしていただいたようですね!!
ありがとうございました。
by ケリー (2011-09-19 20:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://vg7laz0.a.hexisag.org/vg7laz0/
by 和田なき子 (2011-09-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。