頑張れ!!もあなちゃん&マミーさん [ワン友]

犬ブログで超人気者のterrybearさんの
いつも元気いっぱいで、食べること大好きなもあなちゃんが入院の記事・・・
私達、読者の皆は本当に驚きました。

DSCF1777.jpg
DSCF1771.jpgDSCF1770.jpg

珍しく食べないとのお話しの時、この暑さで
さすがのもあなちゃんも夏バテ?!ぐらいに思っていたのですが
胃カメラなんて、可哀相で・・・・

DSCF1764.jpgDSCF1776.jpgDSCF1767.jpg

そして、もあなちゃんのいないおうちでのマミーさんを思うと
心が痛みます。もあなちゃんの出血の原因が分かり
早くおうちに戻れるようになることを心よりお祈りしています。

ショコラはオフ会で、もあなちゃん&マミーさん達に会えるのを楽しみに
少しずつ、毎日練習していますよ。

DSCF1787.jpgDSCF1786.jpgDSCF1789.jpg

でも、もあなちゃんが大好きのスリングは
最初の入れ方が強引過ぎたのでしょうか大嫌いになってしまいました^^;
でもカフェマットとしてならば、お気に入りのようです^^

DSCF1718.jpgDSCF1720.jpg

皆でおそろいで買った黒のバッグの方がマシかしら?!
メッシュで顔が見えるはずなのに、蓋をされるのが嫌なようです。
このバッグも自分のものと、そこに乗って遊ぶのは大好きなようですよ。

DSCF1791.jpgDSCF1802.jpg

キャリーバッグはなんとか長時間乗れそうな見通しが感じられ
新幹線の旅に、少し自信がついてきました。

DSCF1757.jpg

先日はhanaさんお勧めの苦楽園のショップ↓も電車に乗り継ぎ
ショコラと一緒に行って来ました。お店を間違えて違うカフェでランチの
ハプニングもありましたが・・・(最初の写真のお店)
このショップはトリミングもされていて可愛い看板犬がいました↓

DSCF1781.jpgDSCF1780.jpgDSCF1778.jpg

ショコラ&ショコママは元気なもあなちゃんに会えるのを楽しみに
これからも、いろいろと準備のために頑張りますね。

DSCF1784.jpgDSCF1783.jpg

もあなちゃんはもともとが元気な子だから絶対大丈夫ですよ!!
マミーさんは2、3日お寂しいでしょうが、元気を出してくださいね!!

私達、もあなちゃん&マミーさんフアン
皆が、早くもあなちゃんが元気になられることを応援していますよ~~
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

terrybear

ケリーさんショコラくんご心配くださってありがとうございます
もあながまさか食べないってことになるなんて思ってもなかったのでビックリです
食べること、ボール遊びが「命」のもあなだから
どうして血を吐いちゃったのか原因がわかるいいなって思ってます
ガウガウでもいいからもあながそばにいて欲しいです
by terrybear (2011-09-08 10:51) 

カリメロ

お友達の、もあなちゃん心配ですね。
早く元気になることを願っています。
ショコラちゃんの練習は順調ですね~。。。
by カリメロ (2011-09-08 21:40) 

tmkb

もあなちゃんのこと、心配ですよね~♪でも一日絶食したから、たぶん大丈夫だと信じています(#^.^#)
ショコラ君も、オフ会に向けて、体調崩さないようにしてくださいね~。
by tmkb (2011-09-08 23:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

もあなちゃんのこと、心配ですね。
でも、元気になってくれると信じましょう。

ショコラくん、トレーニング頑張って^^
オフ会、準備万端で迎えましょう!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-09 00:05) 

ときこく

こんばんは☆
練習頑張ってますね(^v^)
by ときこく (2011-09-09 02:21) 

わんわん

もあなちゃんの事、私もびっくりしました。
まさか胃カメラまで飲む事になるとは。。。
大した事がないよう祈りたいと思います。

ショコラちゃん、スリングが嫌いなの?アニーも2ヶ月位前に買った新しいスリングだと上手に入れなくって、使えないかも(>_<)色々試してみないと駄目ですね〜
とりあえず、10月のオフ会に全員元気で会える事を祈ってます!
by わんわん (2011-09-09 10:47) 

sonia

hanaさんにご紹介いただいたSHOPは大阪が本店のようですね。
名古屋にもあったのでご紹介いただきましたよ。

Fのバッグもお手元に届いたようですね。
ショコラも蓋は嫌いみたいです。
仕方ありませんよね。お互いの「ショコラ」は いままで自由でのびのびしていたのですから・・・
まだ 日にちもありますし 徐々に躾をしたいと思っています。

もあなちゃんの件はびっくりしました。
人もわん子ちゃんも元気が一番ですね。

ケリーさんもショコラ君もご無理しすぎないでね。
6人+6ワンでお会いしましょうね♪
by sonia (2011-09-09 23:19) 

ケリー

皆様、コメントありがとうございます!!
もあなちゃん、昨日退院されたようで
本当に良かったです☆~
みんなの祈りが通じたのかしら♪
後は検査の結果が良好であることを
皆で祈りたいとですね^^

ショコラにも、負担をかけないようねに2人で楽しみます。
スリングや新しいバッグは嫌いなようですが
キャリーバッグ(ガラガラ・コロコロ)はわりと静かに
乗ってくれるのでヨシとします。
一番最初に買ったハードのバッグはお気に入りです。

ワンコにもいろいろ好き嫌いがあるようですね?!
無理をさせないようにしま~す^^結局私の楽しみのために
ショコラに頑張らせちゃったのでショコラが嫌がらないことを
1番にと思っています。
by ケリー (2011-09-10 11:23) 

MANA

もあなちゃん、無事退院なさって
良かったですね~^^
10月のオフ会向けて準備着々ですね♪
by MANA (2011-09-10 15:34) 

hiro_

ケリーさんもショコラ君も
練習頑張ってますね〜
お疲れ様です♪
お写真でみてると、もうバッチリじゃぁないですか?
待ちきれないですね♪
by hiro_ (2011-09-10 19:43) 

ケリー

MANAさん☆
コメントありがとうございます。
本当に良かったです^^
ハ~イ^^今月はエンジェル係数が高くて・・・^^;;


hiro_さん☆
コメントありがとうございます。
ハイ、頑張ってます^^♪
メッチャ楽しみなんです^^
by ケリー (2011-09-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。