EWオフ会①代々木公園 [ショコラの気持ち]

こんばんは~~ショコラです^^

DSCF1987.jpg

僕、ママと一緒に新幹線に乗って東京に行って来たんだ!!
慌てん坊のママはホームに着いたら寸前に発車した新幹線が
自分が乗るのだったと勘違いして、朝からパニクッテいたの^^;

少しでも早く品川に着くにはどうしたらいいかと車掌さんに聞くと
「このひかりに乗って京都でのぞみに乗り換えなさい」と言われたの。

DSCF1989.jpg

ママは大急ぎでひかりにのって名古屋から乗車のsoniaさんに
「ごめんなさい、乗り遅れました」とメール。
その後に、もあなマミーさんにもメールを入れ、後から何時に到着するかを
知らせると伝えていたよ。

そして京都に着くと僕を含め沢山の荷物を持って乗換えをしたの。
何たって僕には荷物扱いの旅費を払ったそうだよ^^;

DSCF1990.jpg

soniaさんに「名古屋到着は8時30分」だとメールを入れたら
「念のために何号車かを」と返信があったの。
「212号車」と連絡をしたママは、ようやくホッとできたらしい。

僕はママの大変そうな様子を感じていたから、その時までは
鳴いたりしないでずっとお利口にしていたんだ。

代々木3.jpg

ママはここでようやく朝ごはんにおにぎりをひとつ食べたら
「もう直ぐ名古屋。ワクワク!!」と
soniaさんからメールがあり、ママもワクワク待っていたよ^^

直ぐにWショコラのママ達はお互いが確認できたみたいで
とても和やかな様子だったよ。そこでこの新幹線が最初から約束していた
新幹線で遅刻してないことが判明したの^^;皆さんに迷惑を掛けなくて良かったと
本当に安心したママだったよ^^

DSCF1997.jpg

でもね、ショコラちゃんがガラガラから出して欲しいと鳴いていた。
僕だってさ、ホントは出して欲しかったのさーー;;僕も一緒に鳴いちゃったよ。

そしたらママ達がガラガラから出してくれて
僕たちは品川駅までママのお膝にいることができたんだよ。
ママ達は楽しそうにお喋りをしていたよ^^

DSCF1998.jpg

品川駅で乗換えをして約束の原宿駅に着くと、
マミーさんともあなちゃん、おかんさんとレオン君、
わんわんさんとアニーちゃんそしてhanaさんとあずちゃんが僕たちを
とびっきりの笑顔で迎えてくれたんだの!!

東京のママ達が交代に僕達を撫でてくれて
「ショコラちゃん~~」「ショコラくん~~」と
甘い言葉をかけてくれたの。僕はとっても嬉しかったんだ!!

代々木7.jpg

それから明治神宮の前を通って代々木公園という
スゴク広くてステキな公園に連れて行ってくれたの。

そこでみんなで、楽しく遊んだんだ!!初めて会うのに
誰1人、僕たちに吠えたりする子はいなかったの^^

DSCF2013.jpg

そして最後に公園でママがとても楽しみにしていた6ワンでの撮影会・・・
いつも4ワンの写真を見るのをとても楽しみにしていたママは
その中にWショコラが加わるなんて夢のようと
とても嬉しそうだったよ(^^♪

それでは、この続きはまた今度ね!!
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

あらら^^
スタートはドタバタしちゃっていたのですね。
まぁ、朝早くですから、仕方がないかも。

ショコラ君、ショコラちゃんと会えて嬉しかったかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-22 22:06) 

tmkb

ふふっ、ありがちな、どたばたですね~。
乗り遅れじゃなくて、よかったですね♪
どたばたの最中はショコラ君がおとなしくしてくれてて、なによりでしたね~。ショコラ君、えらかったね~(^o^)/
6ワンショットは、本当に圧巻です!!!
by tmkb (2011-10-23 00:52) 

hana

ケリーさんの勘違いから幕開けしたオフ会でしたね^^
ショコラくんおとなしくておりこうさんですね~。その反面ボール遊びが大好きで活発で元気元気!
あずとは残念ながら絡みが少なくて寂しい~。次回はよろしくです!!
記事まだ続きますね。楽しみにしています。
お土産もありがとうございました♪
by hana (2011-10-23 05:32) 

まろすもママ

分かる分かる。
私も前に友達と名古屋から東京に行く新幹線間違えて乗っちゃった事あるもん(^^ゞ
ちゃんと落ち着いて案内板見てれば分かるのに、うれしさが先になっちゃって焦っちゃうんだよね(笑)
昔と違って数も多いし( ´艸`)ムププ

ショコラくん、楽しめたようでよかったね(*^^)v
来年はショコラくんに会えるといいな♪
by まろすもママ (2011-10-23 09:40) 

浅葱

わあ、6匹も並ぶと壮観ですね。
そしてそれぞれにやはり個性があるのですねぇ。
楽しい東京滞在になられたようで良かったです。
by 浅葱 (2011-10-23 10:53) 

カリメロ

こんにちは。
早朝から大変なようでしたが、無事着けてよかったですね。
原宿駅から明治神宮を通り代々木公園への道を歩く皆さんのお姿が目に浮かびます。お天気も良かった見たいで、気持ちよかった事と思います。
6匹での記念写真、可愛くって、とっても素敵です。
次の記事、楽しみにしています。
by カリメロ (2011-10-23 14:09) 

ケリー

ゴン兄さん☆
コメントありがとう^^
記事の途中で保存のつもりだったのに
間違えてアップしてしまったの^^;
失礼しました。

tmkbさん☆
本当にそそっかしいママです^^;
名古屋までノンビリできる予定がバタバタでした。
それも心配で早くに着きすぎてお土産売り場で
遊んでいたのです^^6ワンの写真は我ながら上手く撮れました^^
by ケリー (2011-10-23 20:41) 

ケリー

hanaさん☆
お食事も打ち上げもたまたま同じ、1番離れた場所でしたね^^;
今度は必ず・・・
でも、あずちゃんは「あずちゃん」と読んだら飛んできてくれ
ゴロン・・・本当に可愛い子でした(^^♪
A嬢が連れて帰りたいと言うはずです^^


まろすもママさん☆
コメントありがとうございます。
嬉しい~~同じような人がおられるとホッとします^^
ドジなんです、私は・・・
ホント、来年は会えたらいいですね^^
by ケリー (2011-10-23 20:51) 

ケリー

浅葱さん☆
とても楽しい東京でした(^^♪
各々に個性があって面白いですよ^^
みんな、とても可愛かったです!!

カリメロさん☆
本当に無事に約束の時間に着けて、ヤレヤレでした^^
代々木公園の近くはご実家に近いのかしら?!
6ワン一緒の行動はさすが賑やかで楽しかったですよ!!
この写真は、本当に我ながら上手く撮れました。
可愛いでしょ?!
by ケリー (2011-10-23 20:56) 

hiro_

ケリーさんのお気持ちよくわかります〜
お一人でしかもショコラちゃんと初めての新幹線♪
あこがれの皆様と会えるドキドキと重なって
緊張しますよね〜〜
でも無事に着いてよかったですね!

ケリーさんとショコラちゃんの楽しかったーーー!!
の気持ちがすごく伝わってきます♪

お写真もとっても素敵♪
宝物ですね!
by hiro_ (2011-10-23 22:09) 

わんわん

ちょっとしたハプニングでしたね〜お疲れさまでした!
そう言えば、原宿駅で切符を取り忘れたときもちょっと焦りましたね〜何事もなくお帰りになって本当に良かった〜(^w^)

ケリーさん6ワンのお写真とっても上手に撮っていらっしゃいますね!
皆前を見ていい写真です(*^-^)v
by わんわん (2011-10-23 23:57) 

Haro

ケリーさんたくさんの荷物と待ちに待ったオフ会でドタバタしちゃったのかな?
でも無事にみんなに会えて楽しめたようで良かったですね。

ショコラ君も頑張って新幹線に乗って東京行けたんだね。
みんなかわいいです。
by Haro (2011-10-24 08:56) 

terrybear

ケリーさんがど~しよ~って思った気持ちがよくわかりましたよ
よくいらっしゃってくださいました~
すごく楽しみにしていたからね~
もあなのブログで紹介している代々木公園いかがでしたか~
by terrybear (2011-10-24 11:39) 

ケリー

hiro_さん☆
コメントありがとうございます。
私は本当におっちょこちょいなんです^^;
遅れるのが心配で30分前に着いてこの有様です^^;;
でも、約束に間に合って本当に良かったです!!
夢に見た写真ですよ~~
by ケリー (2011-10-24 16:42) 

ケリー

わんわんさん☆
コメントありがとうございます。
キップ、本当によく忘れるのです。
電車に乗る時は夫がキップを買ってくれて
改札を通ったら持っててくれました。そして駅に着くと
渡してくれるという過保護にしてもらっていました^^;
あの時は、高いキップなので気付いて本当によかった~

6ワンの写真は我ながら上出来です^^


Haroさん☆
コメントありがとうございます。
1人でこんな荷物の多い旅行は初めてでしたが
もともとドジな私です^^;無事に約束の時間に間に合って
ホッとしました。楽しかったです。


マミーさん☆
本当にど~しよ~~と思いました^^;;
まさか乗り遅れるなんて!!でも勘違いで
無事に約束の時間に着いてヤレヤレでした。

by ケリー (2011-10-24 16:53) 

にゅーにぁ~

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ http://ktjg.net/index.html
by にゅーにぁ~ (2011-12-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。