EWオフ会②VBLGARIでランチ [ショコラの気持ち]

代々木公園でいっぱい遊んでお腹の空いたママ達は
次の場所「VBLGARI」に行ったの。ワンコ連れではお買物はできないけど
2Fのレストランのテラス席はワンコOKなんだって!!

ブルガリ4.jpg

ランチとしてはお値段が高いけど、滅多に来れない場所でのランチだと
ママは嬉しそうにしていたよ^^

それにね、マミーさんのブログにはしょっちゅう芸能人が出てきて
驚いたけど、ママの直ぐ後ろに青山テルマとユッキーナがお茶をしていた!!
さすが、「東京、原宿」だよね^^

ブルガリ7.jpg

でも東京の人は芸能人に会っても騒がないのは本当だったの。
2人が帰った後にあずママが教えてくれたんだよ。

お料理はね、マアマアだったらしいよ^^デザートとチョコレートのドリンクは
とても美味しかったって(^^♪でもテラス席だったのでサラダが風に飛ばされる
ハプニングがあったよ^^

ブルガリ5.jpg

ワンコ達は皆、こんな場所に慣れているのかお利口さんだったよ!!
僕も頑張ってお上品にしなきゃ~と思っていたけど
ちょっとお腹が空いてきちゃって、お隣のショコラちゃんのガムを
横取りしてママに叱られちゃったの^^;

ショコラちゃんママが「どうぞ、ショコラ君にあげる」って言ってくれて
嬉しかったけど、新しいガムをショコラちゃんが貰ったのを見て
また横取りしちゃったんだ^^;;だって僕、生まれて初めてガムを食べたんだもの。

今度はママにスゴク叱られた。「他のお客様のご迷惑になりますから」って
お店の人が注意しに来たのは、僕のせいかな?!

ブルガリ6.jpg
左上からショコラちゃん、もあなちゃん、アニーちゃん
右上からあずちゃん、ショコラ、レオン君ですよ~~

みんなが「ショコラ君はお利口さんだね!!」って褒めてくれたけど
エヘッ!!僕は食べることが大好きすぎての失敗が多いのさ^^;

そんなわけで、ママ達の食事中はとても退屈だったけど、ママ達が皆
とても楽しそうにお話をしていたので、僕もあの後はお利口にしていたよ。

DSCF2031.jpg

食事の終わったあと、東京組のお友達にお土産をいっぱい貰ったの
Wショコラママは大感激していたよ(^^♪

そうそう、ママはね、お土産のキュッキュッというドーナツを僕が喜ぶと思って
2度も鳴らしちゃったの^^;嬉しがりやの困ったママですね~~^^

ブルガリ.jpg

お腹がいっぱいになったママ達は(僕たちも?!)次のお楽しみの
ワンコグッズのお買物、お買物・・・

この続きはまた今度ね!!
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ナビパ

ショコラちゃん怒られちゃったんだね。
でも良い子だったの偉かったよ。
うちのも食べることになると怒られてばかりだよ。^^;
by ナビパ (2011-10-23 17:35) 

hiro_

ブルガリランチ〜憧れちゃいます♪
お料理も綺麗で美味しそうですね!!

ショコラちゃん、ガムがとっても美味しそうだったんだね〜
うちのはななんて、怒られてばっかりだから
ショコラちゃん大丈夫よ〜
続きも楽しみにしています♪

by hiro_ (2011-10-23 22:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

あらら、ショコラ君、怒られちゃったんだ^^;
でも、食べ物の失敗は仕方がないよね〜。
美味しいものは、お腹いっぱい食べたいし。
次回から、きちんとすればOKとしようか^^

うちの実家のゴン太さんも、きっとこう言うと思うよ。
『食べ物の失敗・・・それは、ワンコの宿命なのです!』
『失敗しない唯一の方法は・・・下僕から、食べ物を奪い取る事です!』

ってね^^;
・・・ところで、下僕って、やっぱり私かな?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-23 23:53) 

わんわん

ショコラ君お利口だったわよ〜ちゃんとカフェマットの上で伏せが出来ていたもの(*^-^)vアニーはうろちょろして落ち着きがなかったわ(^^;
ガムは初体験だったのね〜美味しかった?
アニーは毎日ガムで遊んでるわよ〜食べると言うより放り投げて遊ぶ方が多いかな?

そうそう、みぶなのお漬け物頂きましたが、美味しかったです^^有り難うございました!

by わんわん (2011-10-24 00:03) 

Haro

ショコラ君怒られちゃったの?
でもちょっとだけでしょ?
ぼくもみんなを見習わなきゃね。
by Haro (2011-10-24 08:59) 

terrybear

ブルガリはちょっと高目でま~お話しの一つって感じかな?
イエローカードはショコラくんじゃなくってママたちがお話ししていた声がちょっと大きくなっちゃったからなのよ
みんなおりこうさんにできてましたね~
by terrybear (2011-10-24 11:43) 

hana

ショコラくんとーってもおりこうさんでしたよ。おりこうさんって言われるより関西のショコラくんなら「賢い」の方が嬉しいかな^^
そうでした、サラダは風で飛んでましたね。
パスタがなにアレ?魚?なんか微妙でしたね(>_<)
お席からの表参道はいかがでしたか。歩道橋見えたかな。
by hana (2011-10-24 15:16) 

ケリー

ナビパさん☆
コメントありがとうございます。
ナミちゃん、ビビちゃんも食いしん坊ですか?!
食べないのも心配ですがこちらも困りますね^^;

hiro_さん☆
コメントありがとうございます。
ブルガリはお値段は高くてもとてもよかったです。
ステキなところでした^^

はなちゃんも叱られるの?!同じだね^^


ゴン兄さん☆
コメントありがとう!!
エヘヘ・・・ワンコの宿命かぁ?!
なんか安心しちゃったよ^^でもママからは
奪い取ったことないなぁ~~


わんわんさん☆
コメントありがとう!!
僕、お利口だった?!今日ね、ショコラちゃんママに貰った
ガムをママがくれたの^^長い間食べられて嬉しかった^^
今度買ってもらおっと!!


Haro君☆
コメントありがとう!!
食べたことがなかった味だったんだ~~
2度目はだいぶ怒られたよ^^;


マミーさん☆
コメントありがとう!!
お話しの1つとしては大満足だって^^V
イエローカードは僕じゃなかったの?!
良かった~~


hanaさん☆
コメントありがとう!!
サラダが風で飛んだのも楽しい思い出だよ^^
ママの席は景色がとても良かったの!!
満足だって^^
by ケリー (2011-10-24 17:14) 

拾えばいいじゃん

騎乗位だけで月100万(*´ω`)$ http://ktjg.net/index.html
by 拾えばいいじゃん (2011-12-08 02:11) 

プラダ アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ アウトレット (2013-06-29 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。