EWオフ会⑤おまけのお話し&・・・ [ショコラの気持ち]

待ちに待った東京でのオフ会は想像以上に楽しくて
ママは帰ってからは友達にお話しするのに忙しかったよ^^

朝からママの勘違いから新幹線ではバタバタ・・・
そして名古屋でショコラちゃんママに
「これは予定通りの新幹線よ」と聞いてヤレヤレ・・・

DSCF2071.jpg
1番下の大きな袋は、マミーさんがお土産を入れるために下さったものだよ^^

でも不思議でたまらないお話がひとつあるの
少しでも早く「品川」に着きたいと駅員さんに聞いたら
「ひかり」で京都まで行って、京都で「のぞみ」に乗り換えることを
教えてくれたの?!

京都で乗り換えた「のぞみ」は、
もともと新大阪で乗る予定の「のぞみ」だった。

DSCF2072.jpg

そして新大阪が始発だったの。あのままママが新大阪で待っていたら
あんなドタバタもなかったのにね^^不思議なお話しだと思わない?!

まぁ~~ママが恐ろしくドジだということだよね^^;
ドジと言えばようやく皆と無事に会えて僕にリードを着けてお散歩したり
お買物をしたりしていた時
ママは自分のバッグと僕だけ連れて平気で行こうとしていた。

DSCF2104.jpg

もあなマミーさんに「ケリーさん、これ!!」と2度も僕の乗ってきたガラガラを
手渡してもらっていたの。本当に困ったママだよね!!

そして帰りの原宿ではもう少しで新幹線のキップを改札に置いたままだった。
よくする失敗なのであの日は、直ぐに気付いて本当に良かった。

「切符を忘れた」とママが言ったらショコラちゃんママが
「残っている切符があったから不思議だったの。ケリーさんのだったの?!」と
驚いていたよ。

DSCF2107.jpg

これからはママ、もう少し落着いて行動してよね!!
せっかく仲良くなったお友達に迷惑を掛けないようにしてよね!!
そして、みんな、こんなママだけどこれからも宜しくお願いね(ペコ)

それからね、お話をするのを忘れていたけど
新幹線でショコラちゃんママから、お誕生日のお祝いを貰ったの!!
とっても可愛い僕の大好きなゾウさんのボールとお菓子だったよ^^

両方とも僕、スゴク気に入ったの(^^♪
お部屋で毎日遊んでいるよ。お菓子は簡単に食べられないから
食いしん坊の僕にはピッタリなんだ^^ショコラちゃんママ、ありがとう!!

DSCF2105.jpg

そしてもうひとつ・・・僕のサーモン事件のこと!!
僕は誕生日の日にママのお友達と一緒にテーブルでケーキを食べたでしょ?!
みんなが集まった時はテーブルの上のものを食べても良いと勘違いしちゃったよ^^;

あの誕生日の日は特別だったんだね^^;
これからは気をつけるよ!!2度もみんなを笑わすためなんて言えないもんね^^

DSCF2078.jpg

最後にね、東京、ううん関東組(E)のお友達に貰った沢山の
プレゼントもとっても嬉しかった。いい匂いのするオモチャのドーナツと
おからチップ・・・これ、メッチャ美味しかった^^

ママとパパにはリーフパイ・・・甘いものが好きなパパがいつの間にか
いっぱい食べて、ママは1つしかないと怒っていたくらい美味しかったらしいよ。

DSCF2081.jpg

そしてお散歩バッグ・・・日曜日には早速このバッグでお散歩したの!!
ママ、カッコいいでしょ?!とても便利だと言ってたよ^^

SANY0333.jpg

待ちわびていたEWオフ会は終わってしまったけど
僕のお家には思い出がいっぱいあるのさ!!
今日で楽しかったオフ会のお話しはおしまいだよ!!

DSCF2069.jpg

僕たち関西組(W)のWショコラを迎えるために
頑張ってくれたみんなに・・・
オフ会を応援してくれたみんなに・・・
このブログを読んでくれたみんなに・・・

僕とママから心から「ありがとう!!」と言うね^^

DSCF2018.jpgDSCF2041.jpgDSCF2043.jpgDSCF2067.jpg
あずちゃん、もあなちゃん、アニーちゃん、男1匹レオン君、また会おうね^^


最後にママからのお話し聞いてね!!


夢にまで見たオフ会の長いお話を読んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。

オフ会が嬉しくて毎日頑張って記事を更新させてもらいましたが
暫く更新を休ませてもらいます。頑張り過ぎました^^;;
私の方からは今まで通りnice&コメントを
させていただきますので宜しくお願いします!!

もし、ショコラと私に会えなくて寂しいと思ってくださる方がおられましたら、
西宮流「マイライフワーク」ショコママのブログに
http://nishinomiya-style.com/kirikirimai
遊びに来ていただけたら嬉しく思います。

DSCF2008.jpg

それでは皆様、またお会いする日まで
どうぞお元気でお過ごしくださいね^^



nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 24

ナビパ

電車のダイヤって不思議ですよね。
推理小説のネタになるわけです。
念願かなってお友達たちと楽しいひと時を
良かったですね。^^
by ナビパ (2011-10-25 17:30) 

hiro_

皆さんからのプレゼント、とっても素敵ですね♪
ショコラちゃんもケリーさん素敵な1日でしたね〜
ケリーさんのペースで、無理なさらずブログ更新して下さいね〜
西宮の方に遊びに行きますね!!
by hiro_ (2011-10-25 20:24) 

まはな

オフ会話し、まとめて読みました~^^;
朝は、バタバタしてしまったようですが…結果オーライでなにより…
楽しそうで~♪ 
それぞれでの6ワン写真も~みんなお利口さんだから良く撮れてますね!
まはなもお会いしたかったなぁ~
by まはな (2011-10-25 21:14) 

まろすもママ

楽しいオフ会でよかったね♪
オフ会って初めて会う人達なのに、ネットでお話してるからか全く違和感なくお話出来ますよね(*^_^*)
それがとっても楽しくて。
私もネットで知り合って今だに仲良くてかけがえのない友達がいます。
離れてるからなかなか会えないけど、それでも大切なお友達です。
来年はショコラくんにあえるのを楽しみにしてるからね(*^^)v
by まろすもママ (2011-10-25 21:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なオフ会、最後の後日談もついて、見事なフルコースを楽しませていただきました。
本当にありがとうございました^^

お散歩バッグ、素敵ですね。
このバッグなら、私も使えるかも^^
現在、エリックのお散歩バッグの購入を検討しているのです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-25 21:52) 

わんわん

本当に沢山書かれてお疲れ様でした〜^^
ケリーさんの真面目なお人柄ですね。。。

東京にいらして下さって本当に嬉しかったです!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますね!!

アニーの写真可愛く撮って下さってありがとうございます(⌒▽⌒)
by わんわん (2011-10-25 22:47) 

かのりん

素敵なオフ会のお話いっぱい聞かせていただきありがとう(^^♪
これからもこのオフ会がずーっと続くと良いですね

by かのりん (2011-10-25 22:53) 

カリメロ

EWオフ会の記事本当に楽しかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by カリメロ (2011-10-26 01:15) 

Haro

ケリーさんはオフ会がとっても嬉しくて、失敗しちゃいけない!って
思い過ぎてバタバタしちゃったんでしょうね。
それも素敵な思い出の一つですよね。
たくさんの思い出とお土産と写真と最高ですね。

また西宮流も訪問させて頂きます。
by Haro (2011-10-26 08:43) 

ケリー

ナビパさん☆
コメントありがとうございます。
お陰様で、本当に楽しい時を過ごさせてもらいました。


hiroさん☆
コメントありがとうございます。
今回はこの喜びを皆さんに聞いていただきたくて
頑張っちゃいました^^

お忙しいのに西宮流にも遊びに来ていただいて
嬉しく思っています。今回はこの話を西宮流ではママ目線で書いてます。
また、お時間のある時に読んでくださいね!!


まはなさん☆
コメントありがとうございます。
まとめて読んでくださってありがとう^^
本当に楽しかったです。バタバタからはじまりましたが
結果オーライでよかったです!!
私もいつか、まはなさんにもお会いしたいです。


まろすもママさん☆
コメントありがとうございます。
ソネットブログを初めて、最初に
「ケリーさんにいつかお会いしたい」と言ってくださったのは
忘れもしない、まろすもママさんでした!!
ネットで知り合ってかけがえのないお友達ができたなんて
本当にステキですね!!

ショコラもまろすもママさんにお会いするのを
とても楽しみにしているようですよ~~何かの時には
このコメント覧してくださいね^^


ゴン兄さん☆
コメントありがとうございます。
ソネット、西宮流と長い2つの記事を全部読んでいただき
とても嬉しかったです。本当に感謝!!

このバッグはとても良いですよ^^
色も男性用に良いかも知れませんね。今度は
夫の使ってる時の写真でも撮りますか?!


わんわんさん☆
コメントありがとうございます!!
真面目な(ところもある)人柄かも・・・・^^
私わんわんさんと共通点があるように勝手に思ってます。
本当の私は真面目と言われることは殆どなく
「面白い人」とか「楽しい人」と言われるのですよ!!
「天然」とも・・・

こちらこそ末長いお付き合いを宜しくお願いしますね(ペコ)
集合写真・・・嬉しくていっ~~ぱい撮りましたが
最後の写真が一番気に入ってます。
アニーちゃんの表情がホント、可愛いですね^^v
私も(オババカ)になります^^


かのりんさん
コメントありがとうございます。
オフ会の長いお話を楽しみに読んでいただいて
ありがとうございます。長く続かせたいと思います^^


カリメロさん☆
コメントありがとうございます。
お忙しいのに長い記事を楽しんで読んでいただいて
嬉しいです。またお会いできる日を
私も楽しみにしていますね!!
by ケリー (2011-10-26 08:55) 

ケリー

Haroさん☆
コメントありがとうございます。
そうなんです。心配で30分も早くに着いて
お土産売り場で遊んでしまいました^^;
ある意味、忘れられない思い出になりましたよね^^

その後、お体の調子はいかがですか?
また遊びに来てくださるのを楽しみに待っていますね!!
by ケリー (2011-10-26 09:18) 

hana

あずの可愛い写真ありがとうー!!
お散歩バッグもさっそく使ってくださって嬉しいです♪
by hana (2011-10-26 09:32) 

ときこく

お散歩バッグとってもお似合いですよ!!
EWオフ会、楽しさがとても伝わって
感動しました(^_-)
今度はぜひ名古屋へお越しくださいね♪
待ってます~よ☆
by ときこく (2011-10-26 12:54) 

ケリー

hanaさん☆
ウフフ・・・このおめめのない、あずちゃん、
なんとも可愛くて最後ドカ~ント!!
とても使いやすくて嬉しいです^^


ときこくさん☆
オフ会の記事、楽しんでくださってありがとう!!
一宮に親戚があり、子供の頃にはよくいきました。
懐かしいです^^必ず名古屋ではお会いできますよ~~
by ケリー (2011-10-26 16:39) 

浅葱

凄い強行軍でしたね。お疲れ様です。
でも楽しい時ってどんなにタイトなスケジュールでも
いくらでもこなせちゃうものですよね。
ケリーさん、なんともうひとつブログを書かれていたんですね。
そちらのブログも先ほど拝見させて頂きました。
また、復活される日を楽しみにしてます。
by 浅葱 (2011-10-26 23:48) 

ケリー

浅葱さん☆
コメントありがとうございます。
そうなんです。楽しい時はどんなタイトのスケージュールでも
こなせちゃうものですよね^^v
最初に始めたのが西宮流でしたが犬好きの方々に
ショコラのことをいっぱいお話ししたくてこちらに・・・

お陰でお友達が沢山できました^^
無理をしないで楽しみますね!!またお邪魔しますね。
by ケリー (2011-10-27 11:04) 

リンさん

ケリーさん、何とも可愛い人ですね^^
楽しいオフ会でしたね。
勢揃いの写真、いい記念ですね。とても可愛い。
by リンさん (2011-10-27 18:57) 

ケリー

リンさん☆
コメントありがとうございます。
私よりずっとお若いと思われるリンさんに
可愛い人なんて・・・・
お恥ずかしいです^^;;
この6ワンの写真、ホントお気に入りなんですよ^^
by ケリー (2011-10-27 21:51) 

ピュアリン

東西オフ会 とっても楽しい時間だったようですね
ブログで 知りあって オフ会だから 情報が行き来してるので
ズーと前からのお友達のような気持ちのなれるんでしょうね

コメントが遅くなってしまって まとめてここにコメントさせて
頂きますね 
本当に 帰ってお疲れなのに 長い  写真もいっぱいのページ
凄いなあと感心しました
6わんちゃん ちょっと写ってる皆さんの写真 そして色々な
お料理や お店の写真 などいっぱいで
読み応えもありましたよぉ (笑)
わんちゃん達はそれぞれとっても可愛いです
hanaさんにも書いたのですが あずちゃん もあなちゃん アニーちゃん
のママ達は私のブログにもコメントを入れて下さるので
なんだか 親しみがわいてきます

それにしても 新幹線ひとりで ショコラ君連れて行かれた
ケリーさんがすごいなあと感心してます
私はとても無理かも・・・(涙)
東西オフ会のページ とっても楽しく読ませていただきました
皆さんが同じ東西オフ会の事を書いていらっしゃるのですが
それぞれ特色があり 楽しいです

そしていつものことながら アップの遅い私なので
コメントも ずーと遅くなってしまいました

私も ケリーさんと同じで 失敗したりすることが多々あるので
なんだか 他人ごとではなく 自分の事の様な気分で
読ませてもらったんです(笑)
ちょっと長くなってすみません <m(__)m>
by ピュアリン (2011-10-28 01:30) 

ケリー

ピュアリンさん☆
とても温かい長いコメントをありがとうございます。
本当に楽しいオフ会でした。
ブログのお友達って、本当に不思議だなぁとつくづく思うと同時に
大切にしていきたいと思いました^^

この嬉しい気持ちはリアルタイムに書かないと
私の気持ちが伝わらないような気がして頑張ってしまいました。

いつかピュアリンさんとお会いすることがあったら
あの日と同じように楽しい時間を過ごせると思っています^^

新幹線は実は帰りはお膝でお顔を出していました。
お隣の方もとてもワンコのお好きな方で笑顔でショコラを
見つめてくださっていたの^^v今は何所にでもいける自信が
つきましたよ~~

大好きで何度も来られている神戸に
いつ是非、ラッキー君と一緒におでかけください!!
その時はショコラに会ってくださいね^^
by ケリー (2011-10-28 17:50) 

ときこく

ケリーさん。こんばんは☆
ごめんなさい。nice!ボタン押すの忘れてました。。。
今押しちゃいました。

それから、チョコのためにコメントくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ケリーさんとショコラくんに会える日を信じて
楽しみにしてます^^
by ときこく (2011-10-28 20:10) 

ケリー

ときこくさん☆
またのコメント、ありがとうございます!!
もあなちゃん、チョコちゃん、ショコラと
お誕生日が近くて嬉しいですね(^^♪
いつか皆で一緒にお祝いできたらいいなぁ~

名古屋の弟(主人の)が早く遊びにおいでと言ってくれます^^
ショコラも泊まれるので、ときこくさんにお会いできる日に
合わせて遊びに行きますね☆~~
by ケリー (2011-10-29 11:59) 

ジュピーのブログ

ケリー様

適切なコメント心から嬉しく存じます。お会いしたこともない方と

愛犬が繋ぐ同じ愛を共有できるてなんて素敵なのでしょう。

高齢者と子供の死亡率が多い肺炎は治れば再発のリスクはあります

が手術もなくて、癌の方は大変でしたね、ごめんなさいね大げさな

ブログ反省いたします。心よりお体にご自愛の上楽しく生きまし

ょう愛犬老後介護もあります故。本当に有難うございました。
by ジュピーのブログ (2011-11-03 19:15) 

ケリー

ジュピーのブログ様☆
そのように言っていただくとお恥ずかしいです^^;
反省なんておっしゃらないでくださいね!!どちらが大変なんて
比べられないものですよ。長い入院生活は大変だったと思います。

お互いに大切なワンコを見送れるように頑張らないとね^^
ホント、老老介護になるかもしれませんが・・・・^^;;

本当にお互いの愛犬が取り持つご縁に感謝ですね!!
ショコラに感謝です^^

by ケリー (2011-11-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EWオフ会④打ち上げ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。