EWオフ会④打ち上げ [ショコラの気持ち]

いよいよ、楽しい時間も残すところ2時間になったの。
Wショコラママが、打ち上げに東京組のみんなに案内された場所は
「ブルーガーデン」というところだったよ^^

CA3A0410-0001.JPG

なかなか良い雰囲気のお店だった!!
あずママがクーポンを用意していてくれたので
最初の乾杯のドリンクはサービスだったの^^v

CA3A0411-0001.JPG

おまけに、ハッピーアワーというのかなぁ?!
ドリンクが半額でみんなは大喜びさ(^^♪

CA3A0415-0001.JPG

適当に皆で選んだものがなかなか美味しいと、
ママ達は飲んで食べてお喋りしてご機嫌だった。
(マミーさんだけはノンアルコールだったよ)

今度のオフ会はどこにするとか
名古屋のモーニングはすごいとか
ブログのお友達のお話がいろいろと出てき楽しそうだったよ^^

CA3A0412-0001.JPG

そうそうショコラちゃんママが「いつかこのメンバーで軽井沢に行きたい」と言い出し
団結力の素晴らしいみんなで「行こう」と話がまとまったよ!!

そこで他のワンコ達ががお膝に抱っこされているのを見たママが
下にいた僕もお膝に抱いてくれて嬉しかった。

CA3A0414-0001.JPG

そして最後にママ達は皆、一皿ずつ手毬寿司を頼んだの。
僕、あまり良い匂いにつられてついお寿司の上に乗っていた
サーモンを食べちゃったんだ^^;

CA3A0416-0001.JPG

ママ達がお話しに夢中だったから、そっと食べたのに
ママが気付いて「アニーママのお寿司と違う」って^^;
するとショコラちゃんママが「ショコラ君、美味しそうなお口してる」って言ったの。

CA3A0417-0001.JPG

僕はあまりにも美味しくてお口をペロペロしていたらしいの^^;
それを知った皆は大笑いをしたよ^^ママも「ショコラ~」と笑ったの。

CA3A0418-0001.JPG
↑アニーママのお寿司

僕はさ~~初めてのEWオフ会でママ達に忘れられない笑える思い出を
作ってあげたということさ^^これが今話題になっているサーモン事件の
真相なんだよ!!だって、お家ではしたことないもの^^

CA3A0419-0001.JPG
↑ママのお寿司

そうそう、最後にとても嬉しい出来事があったの!!
「ブルーガーデン」のブログに僕たち6ワンのお話を
記事にしてくれるというお話があり、また6ワンで記念撮影をしたの(^^♪
http://ameblo.jp/aoi-niwa/day-20111021.html

CA3A0421-0001.JPG

そしてとうとう、お開きの時間になって名残惜しいと思いながら
原宿駅で東京組のみんなと別れを告げたんだ。本当に楽しい夢のような
1日だったよ。

CA3A0422-0001.JPG

東京組のママ達、ワンコ達、そしてショコラちゃんママ、
楽しい時間を本当にありがとう!!またいつか、必ず会おうね!!
僕、みんなのこと、だぁ~~い好きだよ!!


それではまたね!!




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

ふふふ〜ん^^
なるほど、これが「サーモン事件」の真相でしたか!
ショコラ君、やっぱり美味しそうなものを食べたかったんだねぇ。
おじさん、その気持ちよくわかるよ〜^^
何しろ、おじさんもダイエット中で、色々食べたいものを我慢してるしね><

次にあう時が楽しみだね^^
今度は軽井沢?それとも、名古屋?
はたまた、神戸で、ショコラ君がガイドさんかな♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-25 00:37) 

カリメロ

とても一日とは思えないほどの、充実した楽しい時間でしたね~。
楽しさ、嬉しさがとっても良く伝わって来て、私も嬉しくなっちゃいました。
良かったですね。
次の軽井沢!?名古屋!?が待ちどうしいですね~^^
by カリメロ (2011-10-25 01:08) 

Haro

最後まで東京でのオフ会とっても楽しめたんだね!
次のオフ会の計画編~準備編~開催編楽しみにしています!

かの有名なサーモン事件!消えたサーモンはショコラ君の
お腹の中だったんですね!
by Haro (2011-10-25 08:16) 

かのりん

ショコラ君サーモン美味しかった?
もしかして すっごくお腹すいてたのかな^m^
でも 怒られなくてよかったね(^_-)


by かのりん (2011-10-25 22:40) 

ケリー

ゴン兄さん☆
コメントありがとう。
楽しみにしてくれた「サーモン事件」分かった?!
今度はどこで会えるかなぁ?!


カリメロさん☆
本当に楽しかった!!。
共通の楽しみを持つ友だちとの出会い・・・
今度はいつかなぁ^^


Haro君☆
有名になってしまった「サーモン事件」分かった?!
いつか君とも会えるといいね!!


かのりんさん☆
サーモン、メッチャ美味しかったよ~~
でも僕、いつもお腹空いてるの^^;
僕は満腹の意味を知らない^^
by ケリー (2011-10-26 08:19) 

べっ、べつに

騎乗位だけで月100万(人・ω・)♪ http://ylm.me/
by べっ、べつに (2011-12-08 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。