神戸北野町オフ会 [ショコラの気持ち]

お久しぶりのショコラで~~す^^
前回のお姉ちゃん、エリーのお話にたくさんの優しい
コメントをありがとうね!!ママはとても喜んでいたよ。

DSCF2840.JPGDSCF2839.JPG
↑優しいお父さんに抱っこされていたら、hiro_さんとさくらちゃんが・・・


昨日はママと僕とでず~~~っと楽しみにしていた
神戸北野町でのオフ会だったんだよ。

ママは前日から、お天気の心配ばかりしていたの。
雨だったらせっかく案内したいと思っていた新神戸駅近くの
ロープウェイ乗り場から北野町に行く遊歩道が歩けないと・・・

北野1.jpg北野2.jpg北野3.jpgDSCF2849.JPG
DSCF2843.JPG
↑ここを皆で歩きたかったんだってさ^^


そこは見晴らしが良いお散歩コースなので是非とも
案内したい場所だったんだって!!

ところが降水確率70パーセントと言われている中
僕たちが出かける時間には青空が見えてきたんだよ。
さすが僕って「晴れ男」って言われているだけあるね(*^^)v

DSCF2861.JPGDSCF2862.JPGDSCF2850.JPG

ママと僕・・・心ウキウキ新神戸駅までお迎えに行ったのだけど
心配症のママ、30分も早くに着いちゃった^^;

でもね、とってもいいことがあったんだ!!
わんこ好きな優しいご家族に僕、とてもかわいがってもらたの。

DSCF2851.JPGDSCF2852.JPGDSCF2855.JPGDSCF2857.JPG
↑異人館パラスティン邸でお食事


そうこうしている間にhiro_さんが僕たちを見つけて傍に
来てくれたの。このご家族とお話が盛り上がり、
もうすぐ可愛いワンコが山口から来るお話をしていたところだったの。

ご挨拶もそこそこに、キャリーバッグからさくらちゃんが
顔をだしたの。とっても可愛かったよ。お目目パッチリは
ママのhiro_さんに似ているの?!

DSCF2873.JPGDSCF2872.JPGDSCF2866.JPG
↑レストランの隣の可愛いお店で記念写真


皆でワンコのお話をしていたら、あっという間に時間が過ぎ
マミーさんが到着の時間になったよ。

改札口でまっていたら、マミーさんが僕たちを見つけ
手を振ってくれたんだ^^すごい親しい人に
久しぶりに会うような感じでママも僕もとても嬉しかったよ!!

DSCF2887.JPGDSCF2888.JPGDSCF2885.JPG北野4.jpgDSCF2883.JPG
異人館風見鶏の館前で・・・


それから、予定通り遊歩道をゆっくりと歩いて予約をしていた
異人館のレストランに向かったの。2人とも遊歩道を
とても気にいってくれて「ステキ!!」と何度も・・・・ママは嬉しそうに
「ここを是非、皆で歩きたかったの」って言ってた。

ハンバーグランチは美味しかったけどお値段は少し高め・・・
でも「おいしい」と2人に言ってもらえたから良かったと
ママはホッとしていたよ^^

DSCF2891.JPG北野7.jpgDSCF2903.JPGDSCF2892.JPG
↑オシャレなレストラン&結婚式場の前で記念写真


それから、北野町をうろうろして楽しい時間を過ごしたよ。
もあなちゃんのマミーとさくらちゃんのママがお買い物をしている間
ママのお顔が見えないと2人とも、とても悲しそうにしていたの。

東京ではもあなちゃんを抱っこ出来なかったママは
鳴いてるもあなちゃんを抱っこ出来て嬉しかったんだって^^
「マミーは直ぐにくるよ」と抱いていたよ!!

DSCF2905.JPGDSCF2907.JPGDSCF2908.JPGDSCF2909.JPG
↑お土産が増えていくマミーさんとhiro_さん


さくらちゃんは小さな声で鳴きながら、入り口のママが
入って行った場所をじっと見つめていた姿が可愛かったの。
ママは交互に抱っこしていの。

ママはしょっちゅう歩いている北野町を初めてのマミーさんと
hiro_さんが、「オシャレ~~」って連発・・・マミーさんは
「今度もあな無しで来たいなぁ」て言ってたよ^^

DSCF2915.JPGDSCF2914.JPGDSCF2913.JPGDSCF2916.JPG
↑散策中にテラス席ワンコOKのオシャレなレストランを発見!!
トイプーちゃんにも会ったよ^^

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてお茶の時間に・・・
お部屋でお茶の出来る場所は少なくて帰るのに便利な場所の
ランチと同じ場所を予約していたの。
DSCF2932.JPGDSCF2920.JPGDSCF2921.JPGDSCF2923.JPGDSCF2925.JPG
↑3ワンズ、お利口だったよ^^というより疲れた^^;


お店の人たちはワンコ達に優しかったよ。
歩き疲れた体にケーキセットは美味しかったみたい^^
みんな、あっという間に食べてたよ!!
そしてあっという間にお別れの時間が・・・

DSCF2918.JPG
↑人気の異人館、うろこの家を外から・・・・


帰りもまたママのお気に入りの遊歩道を歩いて帰ったよ。
行きとまた景色が違って良い眺めだったって!!
「ここは桜の季節に歩くととても綺麗よ」とママが話していた^^

改札まで送って行ったママと僕は2人の姿をいつまでも
見送ったのさ。こんな時の写真を忘れてママは自分のこと
「馬鹿ね」って言ってた^^;

DSCF2934.JPG北野5.jpg北野6.jpg
↑オシャレなマミーさんとhiro_さんの後ろ姿^^


またいつか、桜の季節にも遊びに来てくれたらいいなぁ!!
今回はさくらちゃんだけだったの。
今度は、はなちゃんにも会いたいよ!!

でも昨日は僕、とっても楽しかったけど疲れちゃった^^;
僕、自分からガラガラに入ったんだ^^
もあなちゃんもさくらちゃんも、きっと疲れて新幹線では
静かだったと思うな^^

DSCF2940.JPGDSCF2939.JPG
↑お疲れもあなちゃんとさくらちゃん^^


もあなちゃんもさくらちゃんも初めての新幹線も無事クリアー
これで3ワンズ、どこにも行けるよ!!マミーさん&もあなちゃん
hiro_さん&さくらちゃん、会えてとてもうれしかったよ~~
また会える日を楽しみにしているね!!

それでは僕の北野オフ会のお話はこれでおしまいだよ。
みんな、もあなマミーさんとhiro_さんの記事をお楽しみにね(*^_^*)

それではまたね!!
nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 23

hiro_

ショコラ君、紹介してくれてありがとう!!
とっても楽しかったね〜
ショコラ君がすっごく可愛くって抱っこできて
本当に嬉しかったよ〜
晴れ男のショコラ君、雨降らせないでくれて本当にありがとうね〜

ケリーさん、本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
北野町は本当に素敵で、外国のような景色でした。。。
あの散歩道最高でしたよ♪
内緒にしておきたい位、素敵な道でしたね〜
ランチもティータイムもあんな素敵な
所でできるなんて感動でした〜
本当にありがとうございました!
沢山お話もできたけど、まだまだお話したいくらい。。。
また、ご一緒させてくださいね〜
今度ははなを連れていきますね♪

楽しめるもの。。。開けてびっくり!!!
すごく可愛くって楽しくって。。。とっても嬉しかったです♪
プーちゃんだからまたずっこく可愛いですね。
大事にしますね〜

by hiro_ (2011-12-04 19:36) 

ケリー

hiro_さん!!すごく楽しかったね^^
さくらちゃんは写真でも可愛かったけど実物は
もっともっと可愛かったよ(*^^)v
僕たち皆、仲良くできて良かったね!!
僕の晴れ男パワー、すごいでしょ?!
今度は山口に行きたいなぁ^^  ショコラ❤

喜んでいただけて本当に良かったです!!
私ももっといろいろお話したいです^^ランチもティーも
同じ場所でとおもいましたが、マミーさんのカートも
預かってくださり、親切なお店で良かったです(^^♪
近いので、よろしければいつでも・・・今度は
六甲アイランドのドッグランもいいかも・・・
季節の良い時にはお食事も楽しめると思います^^
はなちゃんに是非会いたいですよ~~

お土産を買った後に「あれ」を頂いたの!!
あまりにも可愛くて楽しいので買っちゃいました^^
3人お揃いですよ~~^^
by ケリー (2011-12-04 21:52) 

わんわん

ショコラ君、晴れ男だったのね〜さすがね!!
ママ達も大喜びだね^^
これからもオフ会の時はショコラ君の力でお天気にしてね!

ケリーさん、凄い!!これ一気に書かれたの?しかも西宮流の方も同時進行でしょ?楽しかった一日が伝わって来ましたよ〜本当にお疲れさま!
by わんわん (2011-12-04 22:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

ショコラ君、晴れ男パワーお疲れさま^^
みんなの幸せに貢献するショコラ君・・・
ゴン太さんから、名犬認定ですw

本当に楽しそうなオフ会の雰囲気が伝わってきますね。
オシャレな街並と、そこを歩くワンコ連れの美女三人・・・
絵になりますね〜^^

ショコラ君達も、きっと交流していたんでしょうね。
どんなお話をしていたのか・・・
すごい気になりますよね〜^^

次もまた、楽しいオフ会になりますように。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-04 22:58) 

ケリー

わんわんさん☆
コメントありがとうございます。
プリンちゃんママが「ショコラ君と約束すると
絶対晴れる!!ショコラ君は晴れ男」って
言ってくださったの^^ショコラパワーに期待しましょう!!

こちらのブログはなかなか更新できないので
嬉しいイベントのあとなので頑張りました(*^^)v
重ねてありがとうございます。
by ケリー (2011-12-04 23:23) 

ケリー

ゴン兄さん☆
コメントありがとう!!
エヘへ・・・ゴン太さんからの「名犬認定」
めっちゃうれしいなぁ~~~

本当に楽しかったですよ^^
オシャレな街並みに可愛い3ワンズに
美女3人・・・絵になりすぎて目立っちゃったわ・・・・
なんちゃって(●^o^●)

ワンコ達のお話が聞けたら楽しいでしょうね!!
by ケリー (2011-12-04 23:30) 

Haro

またまた素敵なオフ会になったみたいですね。羨まし~です。
ショコラ君の晴れ男パワーも凄いね!!!
ホントに北野は素敵な街ですよね。
ママもいつかお仕事じゃなくてぼくと一緒に歩きたいって言ってるの。

もあなちゃんもさくらちゃんもそしてショコラ君も新幹線デビューは
大成功だったみたいだし、ぼくも頑張らなくちゃね。
by Haro (2011-12-05 08:23) 

hana

あんなに雨降っていたのに晴れたのすご~い!
ショコラくんさすが晴れ男!!お洋服もかっこいいですね^^♪
さくらちゃんお目目大きくてかわいいですね~。お洋服もママさんとコーディネートしていてステキです。
by hana (2011-12-05 09:17) 

ケリー

Haro君、コメントありがとうね!!
僕の晴れ男パワーに自分でも驚いているんだ^^
北野はいいとこでしょ?!
是非、ママと一緒に歩きに来てね^^
僕、喜んで案内するよ(^^♪

そうそう、Haro君も新幹線デビューしようね!!
北野町で僕のママと君のママが一緒なら
お昼からビールかな?!
by ケリー (2011-12-05 11:02) 

ケリー

hanaさ~~ん☆
ご一緒出来なくて残念でした。
ショコラパワーすごいでしょ(*^^)v
晴れてくれたことが何よりの喜びでしたよ~~
お洋服カッコいいですか?!嬉しいな(^^♪

さくらちゃん、体が小さくておめめが大きくて
ホント可愛かったですよ~~
by ケリー (2011-12-05 11:08) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:44) 

かのりん

おしゃれな街で楽しくオフ会出来てよかったですね
晴れ男のショコラ君に感謝ですね(^^♪
私もいつか北野に行きたいです
その時はよろしくです(*^^)v
by かのりん (2011-12-06 00:40) 

ケリー

かのリンさん☆
コメントありがとうございます。
ハイ、晴れ男ショコラ、ガンバってくれましたよ~~
是非、ぜひ!!
喜んでご案内させていただきますよ^^
by ケリー (2011-12-06 01:14) 

terrybear

ホントにほんとにありがとうございました~
もう夢みたいですよ
もあなと北野町を歩けたなんて
ケリーさんがいらっしゃらなかったら一生行かれなかったかも
たくさんのすてきなお店またぜひ行ってみたいです
ショコラくんもありがとうね~
by terrybear (2011-12-06 15:32) 

ケリー

マミーさん☆
こちらこそ、ようこそ!!でした^^
本当に楽しかった1日でした。
そのように言って頂いて嬉しいですよ~~
またこちらに是非いらしてください^^
またお会いしましょうね(*^_^*)
by ケリー (2011-12-06 19:24) 

まはな

わぁ~素敵なオフ会でしたね~♪
まはなも遊歩道歩いてみたいな~
風見鶏の館の前って…こんなんだったかしら…?
まはなが行ったのは~20年くらい前だから…変わってますよね~^^;

遅くなりましたけど…
ケリーさん、ご結婚〇周年おめでとうございます♡
by まはな (2011-12-07 22:33) 

カリメロ

こんばんは。お久し振りです^^
訪問がすっかり遅くなってしまいました^^;

ホスト役お疲れ様でした。
素敵なオフ会になってよかったですね!!
ケリー さんをはじめ、皆さんが楽しまれ大満足だったのがよ~く伝わってきます。
素敵な町並みに愛するショコラ君!!そしてお友達♪
まるで映画を見ている様です。ス・テ・キ♪♪♪

by カリメロ (2011-12-08 17:47) 

ケリー

まはなさん☆
コメントありがとうございます。
本当に楽しいオフ会でしたよ^^
震災後に変わったのではないかと思います。

結婚記念日のお祝いもありがとうね!!
by ケリー (2011-12-09 19:00) 

ケリー

カリメロさん☆
コメントありがとうございます。
私の方もご無沙汰しています^^;

本当に楽しく過ごすことができました。
ス・テ・キ!なんて嬉しいお言葉をありがとうございます^^
by ケリー (2011-12-09 19:03) 

MANA

素敵な場所がたくさん有って
どのお写真もおしゃれで
うっとりしながら見ちゃいました♪
楽しいオフ会で良かったですね^^
by MANA (2011-12-10 11:33) 

ケリー

MANAさん☆
コメントありがとうございます。
本当に楽しいオフ会でしたよ~~
是非、神戸においで下さいませ^^
by ケリー (2011-12-11 23:48) 

ピュアリン

ケリーさん お久しぶりです (^-^)
いつもアップが遅く コメントも遅くなってしまって・・・
実は niceを押してそのまま出かけてコメントが
こんなに遅くなってしまいました すみません
神戸 私の大好きな街です
北野町は本当にゆったりしていて 何度行っても
心が休まります。
皆さんと素敵な オフ会 グループがどんどん大きくなって
わん友がどんどん増えて 素晴らしいですね
写真で見ているだけでも 楽しいですよ
これからも ゆったりまったりのタイトルと同じ
ブログですけど 長続きさせたいので
宜しくお願い致します
by ピュアリン (2011-12-15 10:46) 

ケリー

ピュアリンさん☆
コメントありがとうございます。
今回改めて、こんな近くにこんなに素敵な場所が
あったのかと自分でも驚いています。
これも、神戸でオフ会をしたいと言っていただいたおかげです。

ブログ友達とは遠方の方が多く、しょっちゅうはお会いできません^^;
「友あり、遠方より来る・・」そんな感じです。
いろいろな形のお友達があっていいのですよね!!
「ゆったりまったり」素敵なことです(*^^)v
こちらこそよろしくね!!
by ケリー (2011-12-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。