クリスマスデート&・・・ [ワン友]

今日はクリスマスイブです!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

DSCF3235.JPGDSCF3234.JPG

きっとご家族でステキなクリスマスイブを過ごされる方が
ほとんどでしょうね!!

DSCF3213.JPGDSCF3209.JPG

今日は寒いけれどとても良いお天気です(*^^)v
そんな中私は親友と2人でクリスマス&忘年会にお出かけです。
今日はホワイトクリスマスになるかもしれませんね。
どうぞ、ステキなクリスマスイブをお迎えになりますように!!

さて、前回の記事は重いタイトルでしたので、今年最後の明るい記事を
書きたいと思います。

DSCF3211.JPGDSCF3208.JPG

先日、ショコラのガールフレンド以上恋人未満のプリンちゃんと
少し早目のクリスマスデートをした時のお話です。

何所に行こうかと迷った末、宝塚にある
ガーデンフィールズに行くことにしました。
1番の目的は、ママ達が美味しい中華を食べたかったからです。

DSCF3243.JPGDSCF3239.JPG

この場所は宝塚大劇場を通り過ぎた場所にあり、散歩コースにも
ステキな場所です。

DSCF3214.JPGDSCF3219.JPG

お店の名前は「龍坊 宝塚」で昭和初期に建てられたオシャレな
洋館です。以前から何度も行ってはいたのですが
テラス席はワンコOKだと最近になり知りました。

玄関を入ってからレストランに入るまでの空間がオシャレでステキです。
交代でトイレに行った時に、店内の雰囲気を楽しむことが出来ました。

今年は暖かいと言え寒い12月のこと、テラス席での食事には
少し抵抗があったのですが食いしん坊の私達は頑張りました。

DSCF3228.JPG
↑ショコラははプリンママにいただいたクリスマスプレゼントのお洋服を試着しています^^

その日は思ったよりも寒くもなく、テラス席に銀杏の葉がヒラヒラとして
爽やかと言っても過言でないくらいの日でした(*^_^*)

さすが晴れ男のショコラがついていますね!!
プリンママは初めての「龍坊」の中華に大喜びでした。

DSCF3231.JPG

エビの春巻き、肉団子、大根もち、などの美味しい点心が
運ばれたあと、極めつけは小豆粥・・・・その美味しさと熱々に
2人は満面の笑顔になりました(*^^)v

ロンファン6.jpg

お腹がいっぱいになった私達はガーデンフィールズにある
ワンコとのふれあいエリアに行くと、なんと、トナカイさんがいました。

DSCF3245.JPGDSCF3244.JPG

近くで見たいからと入場しようと思ったのですがワンコ連れは
お断りということでしたので外からパチリと・・・トナカイさん
ちょっとお疲れのようでした^^;

DSCF3247.JPGDSCF3248.JPG

お隣にはドッグランもあったのですが、登録していないので
今回は見るだけにしました。ドッグランの中のトイプーちゃんと
ご挨拶しましたよ。

そして隣接のドッググッズのお店で、いろいろ見て楽しんだ後
ボールやお菓子を買いましたが写真を撮り忘れてしまいました。

その後、暖かい場所が恋しくなった私達はワンコも一緒に
お食事出来るレストランでお茶をすることにしました。

DSCF3280.JPG
DSCF3282.JPGDSCF3278.JPG

人間用のメニューはもちろんのこと、ワンコメニューが
驚くほど豊富でした。私達は美味しいものをいただいた後なのでホットコーヒーを
2ワンズにもお菓子をオーダーしてあげました。

レストラン2.jpg
DSCF3255.JPGDSCF3269.JPG
DSCF3253.JPGDSCF3254.JPG

そしておやつが来る前にショコラとプリンちゃんは
おソロのネーム入りのお洋服を試着してみました。

プリンちゃんママに頼んでおいたものが届いていたのです。
サイズもぴったりで2人ともとても可愛くて大満足のママ達です。
生地が薄いので春先に一緒にお出かけするときに着ます(^^♪

DSCF3258.JPGDSCF3266.JPGDSCF3267.JPG

そして、おやつがきましたよ~~おソロのお洋服の
2ワンズ、とても満足げな表情で食べていました。そんな
姿を見ると嬉しい親バカ2人です(*^_^*)

DSCF3274.JPGDSCF3277.JPGDSCF3276.JPG

実は今年の10月に知り合ったばかりのプリンママと
古い友達のように仲良くなっています。ショコラのくれた
今年のクリスマスプレゼントかもしれませんね!!

13歳も年下の彼女なのですが、2人でいると楽しくて時間が
あっという間に過ぎていきます。

ロンファン4.jpg

今年はブログ友達との嬉しい出会いもありました。
お友達のたくさんの優しさに感謝でいっぱいです。
そしてショコラの気持に遊びに来て下さった皆様
いつも本当にありがとうございます。今日は今年最後の記事になります。

今年も素敵な年となりました。すべてショコラにもらった幸せです(*^_^*)

DSCF3177.JPG

それでは、ステキなクリスマスを!!
そして素晴らしい新年をむかえられますように!!
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

ケリー さん、クリスマスプレゼントに素敵な記事をありがとうございます^^
とっても幸せな気分になれましたよ〜。

ショコラサンタは、一年中幸せのプレゼントを配達しているんですね。
働き者のいい子です^^
だから、こんなに素敵なご褒美(ペアのお洋服)ももらえたんですね♪

来年は、素敵な一年になりますように・・・
願わくば、日本、そして世界が平和で満ちた一年になりますように・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-24 12:53) 

かのりん

我が家は子供も独立して家を出ていて
クリスマスは何にも無しです▼
でも、この記事でクリスマス気分味わえました(*^_^*)
ありがとうございました♬
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by かのりん (2011-12-24 21:54) 

tmkb

おーっ、ペアルックですかあ~!!!
ほほえましい~。クリスマスに、とっても幸せな気分になりました♪
本当に来年はいい年になるといいですね(#^.^#)
by tmkb (2011-12-24 23:58) 

甘党大王

素敵な時間を過ごされたようですね!(^^)!
コチラへはサンタさんは来たって事かな?!
プップップ♡
MERRY CHRISTMAS (^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-12-25 00:48) 

hiro_

とっても素敵なクリスマスのお出かけでしたね〜
ランチもとても美味しそう!!
お揃いのお洋服めちゃくちゃ可愛いです♪
今年はケリーさんとショコラ君にお会いできて
本当に嬉しかったです♪
来年もまたおデートしてくださいね〜

by hiro_ (2011-12-25 11:42) 

ケリー

ゴン兄さん☆
コメントありがとございます。
とてもうれしいコメントを重ねてありがとう❤
ショコラサンタはいつも頑張ってくれます(*^^)v
でも、ゴン太君もエリック君もでしょ?!
お互いに来年も良い年にしましょうね!!


かのりんさん☆
コメントありがとうございます。
日本のクリスマスは子供たちのためのクリスマスという
イメージが強いですよね。クリスマス気分を
喜んでいただけて嬉しいです。来年もよろしくお願いします。


tmkbさん☆
コメントありがとうございます。
今年もいろいろな記事やコメント・・・
楽しませていただきました。来年もよろしくお願いしますね。
ペアルック、可愛いでしょ(*^^)v
全ての人に来年は良い年になりますように!!


甘党大王さん☆
コメントありがとうございます。
今年はサンタさんがいっぱい来てくれましたよ~~
幸せ者です(*^^)v


hiroさん☆
コメントありがとうございます。
昨日はステキなイブのお出かけもしました。
今年はとても素敵なクリスマスを迎えることができましたよ~~
私もお写真だけのはなちゃんとhiroさんに
お会いでき嬉しかったです。来年もぜひ
お会いしましょうね!!良いお年を!!
by ケリー (2011-12-25 13:07) 

Haro

どちらのレストランもとっても素敵ですね。
中華は温まりますね~!
素敵な時間、素敵な出会い、ショコラ君の素敵なプレゼントですね。
ぼくもケリーさんやショコラくんと出会えてとっても嬉しいよ。
これからもよろしくね!
by Haro (2011-12-25 15:25) 

ケリー

Haroさん☆
コメントありがとうございます。
両方とも全く異なるレストランですが、いいでしょ?!
中華は熱々なのでテラス席でいただくにはサイコーでした^^
ハイ、ショコラにたくさんのプレゼントをもらいました(^^♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

僕もHaro君とお友達になれてスゴク嬉しいよ~~
来年はママのイタイタも治ってステキな年になるように
僕も祈っておくね^^そして元気になったら
神戸でも宝塚でも案内するから遊びに来てね(*^_^*)
           byショコラ❤
by ケリー (2011-12-25 23:53) 

terrybear

フッフッフ~
来年は宝塚だ~って思ったマミーです^^ゝ
中華いいな~
今年は楽しい時間をご一緒に過ごせて嬉しかったです
来年もよろしくね~

by terrybear (2011-12-26 14:16) 

まろすもママ

素敵なクリスマスだったようですね(*^_^*)
私はぷうたママとお家でやりました。
中華、とってもおいしそう( ´艸`)ムププ

確かにホワイトクリスマスと言うと聞こえはいいけど、やっぱり暖かいほうがいいよぉ~(笑)
クリスマス寒波はいらないわ。。。
by まろすもママ (2011-12-26 16:51) 

ピュアリン

ショコラちゃん 恋人未満のガールフレンドがいて幸せ(^-^)
わんちゃんも 気が合う同士があるみたいで
お友達になれるのは 幸せですね
そして ケリーさん達も 楽しくおしゃべりしたり楽しい時が
過ごせて ちょっと早めだけど素敵なクリスマスになりましたね

今年も残るところあと少しになりました
本当にわんちゃんを通じて色々方から コメントを頂き
顔も見たことないのに ずーと前からのお友達の
ような気がします。 
頂いたコメントを読んだり 書いたりするのは楽しみです。

なかなかアップしないノロノロブログですが
来年もよろしくお願い致します
by ピュアリン (2011-12-26 17:52) 

カリメロ

こんばんは。
ショコラちゃんと共に、素敵なクリスマスをお過ごしになれたようですね。
「友達以上、恋人未満」きゃ~ぁ、ス・テ・キ♪
可愛いですよね~^^

今までの生活から、ほんのちょっと勇気を出して踏み出すと、本当に違う世界が待っていて、色々な出会いがあるんだな~って事を、私も今年は強く感じました。
こうしてケリー さんとお知り合いになれた事も、とても幸せに感じ思っています。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。。。
by カリメロ (2011-12-26 17:53) 

ケリー

もあなマミーさん☆
コメントありがとうございます。
ウフフ・・・宝塚もいいでしょ?!
ここは結構楽しめそうですよね(*^_^*)
私も2度もお会いできて嬉しかったです(^^♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!!
by ケリー (2011-12-27 00:21) 

ケリー

まろすもママさん☆
コメントありがとうございます。
今年はとても楽しいクリスマスでした(*^_^*)
でもぷうたママと一緒も楽しそう~~
そうね、ホワイトクリスマスって美しい響きだけど
寒いのはいやですね~~
ステキな新年をね!!


ピュアリンさん☆
ショコラ、ステキなガールフレンドが出来て幸せなんですが
時々プリンちゃんに、わけもなく吠えられてショボリンコしてます^^;
女の子の方が気が強いような?!でも、とても楽しかったですよ!!

ホント、お顔を見たことのないピュアリンさんのことも
スゴク身近に感じて不思議ですね(*^_^*)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね!!


カリメロさん☆
コメントありがとうございます。
ショコラはお友達がいっぱいできて楽しい時間を
過ごすことが出来、母子で喜んでします(*^^)v

本当に新しい出会い、考えたことのない出会いがありました。
私もご縁がありカリメロさんとお知り合い
いえ、お友達になれて嬉しく思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!!
どうぞ、良い新年をお迎えくださいね!!


by ケリー (2011-12-27 00:35) 

浅葱

来年も楽しい記事を楽しみにしています。
良いお年を!
by 浅葱 (2011-12-29 22:27) 

MANA

ショコラ君はかわいいガールフレンドがいて
ペアルック出来て楽しそうでいいなぁ。
来年は僕にもガールフレンドが出来るといいな。
来年もよろしくね。
よい新年をお迎えくださいワン。
~ANDY~
by MANA (2011-12-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。