いよいよ明日です!! [日記]

先日撮影されたショコラが出演するバラエティの

放映日が、いよいよ明日になりました!(^^)!


日本ペットモデル協会の方から、放映日の少し前に

ショコラの出演する番組とプロフィールを紹介するとの連絡があり

先ほど検索しました。http://www.petmodel.jp/ http://www.petmodel.jp/on_air/index.html


ペットモデル達のTV、CM、雑誌、書籍などでの活躍した記事があり

なんと、そのトップにショコラが紹介されていました。

親バカとしては嬉しい限りです。(単なる新しい順^^;)


ペットモデルに応募した時は私の辛かった手術・治療が

丁度終わった時で、何か新しいことにチャレンジしたいと

思ったのです。


この写真の頃のショコラは可愛いと言うより「おとぼけ顔で

オモロー」と言う感じで、個性的な

ペットモデルもいいのではないかしらと応募したわけです。


最近のショコラは「初めて会った時より可愛くなった」と

よく言われます。私もそのように思うのですが、夫は

最初から可愛いと言っています^^;


「ワンコも可愛いね~~いい子だね~~」と

褒めてあげると人間の子と同じでその喜びが表れるのかしらと

思う時があります。


しかしある友人の旦那様は「ショコラは今はいっぱいいる

可愛らしいトイプーと同じになってしまった。

前のショコラの方が良かった」と言われたとか・・・


賛否両論ありますがワンコも人間と同じで、育ち方や成長と共に

顔の表情なども変わって来るのかもしれませんね。


それはともかく、ショコラは周りの皆に楽しみを運んでくれました。

明日は散歩友達が家に来てくれるそうです。別々にTVを

見るのでなくみんなで笑いながら見ようということになりました。


放映されない場所に住んでいる独身の時の友人も明日に合わせて

今日から泊まりに来てくれます。


明日はワクワク、ドキドキの1日になりそうです!!

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

いよいよですね〜^^
あぁ、見れないのが残念です><
折角のショコラくんの勇姿が・・・

まぁ、このテレビ出演をきっかけに、次は全国区への進出を^^
まずはソフトバンクのCMで、お父さんと競演を目指すなんてどうですか♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-24 09:16) 

MANA

明日なんですね~。
見れないのが本当に残念。
なにか良い方法ないかしらね。
お友達が集まって皆さんで盛り上がって見ることが
出来るなんてステキ!
ケリーさんのお人柄ですね^^
by MANA (2012-03-24 11:46) 

terrybear

もあな地方では見られないんですか~
みんなでワイワイっていうのはやはり関西系ののりなんでしょうか?
たぶんこちらではやらないような気がします
by terrybear (2012-03-24 14:31) 

カリメロ

明日、本当に楽しみですね^^
今調べてみたんですが、こちらでは放送されてないようで・・・
とっても、残念です。
皆さんでワイワイ♪ いいですね^^
楽しまれてくださいね。。。
by カリメロ (2012-03-24 17:55) 

かのりん

いよいよ明日ですね
見られないのが残念です(/_;)
皆さんで楽しんでくださいね~(^o^)
by かのりん (2012-03-24 20:25) 

まろすもママ

こっちでは観れないのね。。。残念(>_<)
みんなで楽しんで観てくださいね(*^_^*)
ショコラくんは上手くできたのかな?
by まろすもママ (2012-03-25 11:03) 

ナビパ

それはそれは楽しみですね。^^b
そわそわドキドキの気持ち良く分かりますよ。
だって我が子が出演するわけですから^^
by ナビパ (2012-03-25 12:38) 

hiro_

もう終わってますね〜
リンク先拝見させていただきましたが
なんだかとっても楽しそうな内容じゃ〜ないですか?
あ〜見たかったなぁ。。。

by hiro_ (2012-03-25 17:49) 

ジュピーのブログ

ジュピーさんと見ましたよ~

とても良い演技で出演者を盛り上げていましたよ~

東京に行っていなくてよかったとお父さんと言っていました。

27日から又診療で一緒に上京します。
by ジュピーのブログ (2012-03-25 21:34) 

ソニックマイヅル

こんにちは。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。