僕、TVに出演します~~ [ショコラの気持ち]

お久しぶりのショコラで~す^^

みんな元気にしていた?!僕もママもめっちゃ元気だよ!!
実は僕ね、昨日テレビの撮影をしたの^^

ぶらまよ.jpg

僕が「モデル協会」に登録していることはみんなに話したよね。
僕は2010年度のモデル本に登録しているんだけど今まで
何のオファーもなく、トイプーは人気の犬種だとママは諦めていたの。

そしたらね、2月の初めに電話があって僕がテレビのお仕事の
候補になったと言われたの。ママは今まで忘れていたほど長い間
何の連絡もなかったのでビックリしていたよ。

ぶらまよ2.jpg

でも、候補と言われてから長い間連絡がなくて「やはり無理な話ね」っと
話していた頃に電話があり「残念ながら今回は・・・・」と言われると
気楽に電話を受けたら「ショコラちゃんに決まりました!!」って・・・・

電話を切ってからママは舞い上がっていたよ\(^o^)/
でもね、昨日の撮影が無事に終わるまではママは不安だったみたい。

ぶらまよ3.jpg

だってね、せっかく楽しみにしていた「ふれあい犬」のデビューが
小学校の5時間目の授業で、前日から用意万端で臨もうとしていたのに
インフルエンザで当日休校、キャンセルになったの。

そんなことがあったので、またドタキャンもあり得ると思っていたので
前日に「明日は予定通りです」との確認の電話で初めて
喜びを実感したみたい^^

ぶらまよ4.jpg

昨日はスタッフの人が20人ぐらいと人気漫才師のブラックマヨネーズ
パンクブーブーの2組の人気漫才師がお家に来たんだよ!!

僕はブラックマヨネーズの2人に抱っこしてもらって(ママが僕を渡した^^;)
最後に写真をとってもらったよ!!男の人もメークするんだね^^
忙しいはずなのに笑顔を欠かさなくて偉いってママがいってたよ。

小杉さんは最初にママとすれ違った時に「今日はお世話になります」って
言われたらしいよ。好感度アップだって!!そして吉田さんは
「綺麗な奥さんで・・・」ってママのことを言ってくれたの^^;;

今頃そんなこと言われることがないので「お世辞に決まっていても
嬉しい」と、吉田さんへの好感度大アップ!!単純だねぇ~~~^^

DSCF4862.JPG

いろいろモデル協会の制約が厳しくて細かい内容のお話はできないけど
ブラマヨのスペシャル番組での共演なんだよ!!

大阪読売テレビ、3月25日の日曜日に3時から4時半の番組中
僕が出るのは後半の30分らしいよ^^といってもちょこちょこ映る程度だけどね^^

DSCF4828.JPG

編集はどんなふうになるのかは分からないけどママは
ショコラがメインの筈なのにたくさん映されたと嘆いていた^^;


最近は写真もアップに耐えられないのにテレビにアップで映ったら
恐ろしいと今から心配しているの。

DSCF4846.JPG

でも、僕がテレビに出て大勢の人に観てもらえることは
親バカとして何よりも嬉しいことなので、ママは我慢するしかないとも言ってた^^

僕はテレビ出演より、早くから来ていたスタッフさんに遊んで貰えたことが
1番楽しかったよ!!僕と遊んだスタッフさんが
「ヤバい!!犬が飼いたくなった」と言ってくれたんだ。

ぶらまよ5.jpg

ママは人気アナの三浦さんとたまたま通りかかった散歩友達と一緒に
写真を撮って貰ったよ。三浦アナとのツーショットでの写真に大満足だった(^^♪

ブラまよ.jpg

僕はいつもと同じ朝を迎えたけど、ママはお疲れの朝だったみたいだよ^^
だって僕、みんながバタバタしている中もいつもと同じように遊んでいたもんね。

それではみんな、読売テレビを見れる所に住んでいるならこの番組見てね!!
あっ!!この番組は前回の番組と一緒に放映後DVDになるらしいの!!

ブラまよ2.jpg

ママは一生の宝物になると大喜びしていたよ!!

最後に長い間更新していない間、僕に会いに来てくれたみんな、ありがとう!!
暫くは忙しくてまた更新できないの(T_T)
僕に会いたいと思ってくれたら、またこちらに遊びに来てね(^_-)

http://nishinomiya-style.com/kirikirimai

いよいよ春だね!!みんなコートを脱ぎ棄てて
ステキな季節を楽しもうね!!それではまた会える日まで(@^^)/~~~
nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 23

terrybear

アナウンサーの三浦さんって有名なの?
ごめんなさい知らなかった~
by terrybear (2012-03-08 15:36) 

かのりん

ショコラちゃんすごーい(^o^)                         大阪読売テレビ ぷうた地方では見られないですよね?
残念です(>_<)

by かのりん (2012-03-09 00:10) 

カリメロ

なになに@@すご~い!!
見れるかな~!?
こっちでも、放送してるのかな~!?
本当に良かったですね^^
おめでとうございます♪
by カリメロ (2012-03-09 02:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

ショコラくんのテレビ出演♪
楽しみだね〜^^

残念ながらテレビを見る事は多分出来ないけど...><
DVDが出るなら、それを買っちゃおうかな♪
頑張ってお小遣い貯めておくね^ー^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-09 05:23) 

Haro

ショコラくん、お疲れ様でした~。
次は全国で見られる番組に出演してくれるとうれしいな。
そしたらショコラ君のファンクラブができちゃうかも!
そしたらぼくは真っ先に会員になっちゃうよ!
by Haro (2012-03-09 12:49) 

MANA

ケリーさん&ショコラ君、お疲れ様でした♪
TV出演したんだね、すごいね~。
私もショコラ君が出る番組観たいな~。
何かいい方法はないかしら~。


by MANA (2012-03-09 14:43) 

ケリー

terrybearさん☆
コメントありがとうございます。
こちらでは見たことがない人はいないようなアナウンサーですよ^^


かのりんさん☆
コメントありがとうございます。
東海地方では見てもらえないことが残念です^^;
母も見たいでしょうにね!!


ゴン兄さん☆
コメントありがとうございます。
頑張ってお小遣い貯めてくださいね!!


カリメロさん☆
コメントありがとうございます。
ホントにビックリのお話でした。モデル協会のお仕事なので
モデルの依頼は多いそうですがTVは少ないとか・・・
ラッキーでした(*^^)v


Haro君
コメントありがとう。
本当に仲良しになったみんなに見て欲しいよ~~
そんなお仕事ができたら嬉しいけどね^^;
フアンクラブの会員?!アハハ・・・それはないね(^_-)


MANAさん☆
コメントありがとうございます。
本当に何か見てもらえる方法があったらいいのですが・・・
DVDが出たらレンタルしてください_(._.)_
by ケリー (2012-03-09 22:07) 

まはな

ショコラくん、TV出演するのね~♪
日テレでは放送しないのかな~ショコラくんに会いた~い!
by まはな (2012-03-09 22:35) 

sonia

自分のことのように放映が楽しみです。
きっと 私の地区もうつらないわ・・・
お時間のある時 DVDコピーしていただきたいわ~
みんなで見せていただくわ・・・無理かしら?
by sonia (2012-03-10 14:55) 

ジュピーのブログ

すごいです。
多分その頃には淡路に戻っているので必ず
大阪読売TVが入るので見ますね~
そしてコメントします。
by ジュピーのブログ (2012-03-10 20:40) 

ケリー

まはなさん☆
コメントありがとうございます。
私もショコラに会って欲しいです^^
日テレで放映されたらいいなぁ~~


soniaさん☆
コメントありがとうございます。
私も実際にどのように編集されているのか
当日が楽しみのような怖いような^^;
そうですね、また見ていただきましょう!!


ジュピーのブログさん☆
コメントありがとうございます。
私自身も夢のような1日でした^^
見ていただけるようで嬉しいです!!
でも、ママは見ないでショコラを見てくださいね(^_-)
コメント楽しみにしています\(^o^)/
by ケリー (2012-03-11 01:11) 

hiro_

本当にすごいですよね〜☆
ショコラ君やったね〜!
ケリーさんのお顔ぼかし入れるのもったいないです。。。
きっとすっごく素敵な笑顔なんでしょうね〜
by hiro_ (2012-03-11 15:00) 

ケリー

hiroさん☆
コメントありがとうございます。
本当に、ショコラに笑顔をいっぱいもらっています^^
でもショコラにはなんのことかわからないのでしょうね。
私と離れてスタッフさんの車に乗っても鳴いたりしないし
途中、しっかり用を足しママの心配を余所に案外平気だったのかなぁ?!

ショコラはマイペースな子です^^;
ようやく会えて抱っこしたのに、すぐに下ろしてって・・
トホホ・・・・
by ケリー (2012-03-11 20:29) 

ナビパ

凄いですね。ショコラちゃん
テレビデビューとは。。。メジャーデビューですね。^^
おめでおうございます。放送が楽しみですね。^^b
それはケリーさん舞い上がってしまいますよね。^^;
by ナビパ (2012-03-12 05:44) 

浅葱

おおっ、すごいですねー。
関東方面では放送されませんか?
見れるといいのになぁ。
by 浅葱 (2012-03-12 10:44) 

ケリー

ナビパさん☆
コメントありがとうございます。
はい、本当に舞い上がってしまいました。
関東は映らなくて良かったかも(^_-)



浅葱さん☆
コメントありがとうございます。
すごいでしょ?!我ながらびっくりしています^^
見て欲しいような見て欲しくないような・・・
複雑な気持のママです^^;
by ケリー (2012-03-13 00:34) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
んでもってёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ショコラちゃんがテレビデビュー!
すんごいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
有名になっちゃうね゚+.(*ノェノ)゚+
by チャチャ♪ (2012-03-13 03:19) 

ケリー

チャチャ♪さん☆
おひさしぶりです^^コメントありがとうございます。
ビックリでしょ?!私も驚いてます^^

チャチャ♪さんは私の娘のようにしている姪(山口県に嫁ぎました)と
とてもダブるのです。あなたの感じたことは姪そのものの
感じたことです。家のおばあちゃんは78歳でしたが・・・
早く元気になってくださいね!!
by ケリー (2012-03-13 20:47) 

ハンターM

おお~すごいw
ショコラちゃんも有名人の仲間入りだ~~ww

さ・サインくださいw
by ハンターM (2012-03-13 23:30) 

ケリー

ハンターMさん☆
さ、サイン?!
ブラマヨの?!パンクブーブーの?!
あげないよ~~僕のだも~ん^^
by ケリー (2012-03-18 23:39) 

hana

お家に来たのね~。すごーい!!
読売TVって日テレだと思うんだけど番組表みたら東京では放映されないみたい。「自力で運をつかみとれ」でしょ?残念(T△T)

by hana (2012-03-19 09:25) 

ピュアリン

ショコラ君 ケリーさんお久しぶりです
 
お家に撮影をしに来るなんて すごいですね~
どんなTV放映か 見たかった(^-^)
わたしのところでは見られないです(涙)

三浦アナとのツーショットのケリーさん
なんだか嬉しそうに見えるんだけど・・・(笑)
記念になって良かったですね♪ ♪
by ピュアリン (2012-03-21 15:57) 

ケリー

hanaさん☆
コメントありがとうございます。
私自身も驚きました。何軒かの候補に選ばれたのですが
家の前にゴールを立てる必要があり、ロケバスとか車がたくさん来ても
大丈夫な環境?!結構広い道が一方通行になっているので
あまりご近所や通行する車への迷惑が少ないことなどが
ラッキーだったようです!!ショコラの顔で選ばれたのでは
もちろんありません(^_-)「自力で運をつかみとれ」いいねぇ~~


ピュアリンさん☆
コメントありがとうございます。
ほんと、お久しぶりです^^
フジテレビだとかなら良かったのですが・・・
DVDがでたらレンタルで見てくださいね^^タイトルは
「マヨブラジオ・史上最強のバトル」ですよ~~

本当はブラマヨを両手にが希望でしたが
チャンスがありませんでした^^;
by ケリー (2012-03-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。