ソネットのお友達に会いました(^^♪ [ワン友]

5月21日に、ソネットのお友達のまろすもママさんからお誘いがあり
かのりんさん、由希ん子さんご夫妻のソネットのお友達と
可愛いワンコ達に会ってきました^^とても楽しいひと時でした(^^♪

DSCF6615.JPG

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10047583
http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10047614
nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 31

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうなオフ会でしたよね〜^^
これからも、素敵に人生とワンダフルライフを楽しんでください♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-26 10:05) 

わんわん

皆さん関西在住なんですか?
ケリーさんも忙しくなりそうですね。。。♪(*^▽^*)
by わんわん (2012-05-26 10:56) 

ケリー

ゴン兄さん☆
いつもコメントありがとうございます^^
ワンダフルライフをこれからも楽しみます!!

わんわんさん☆
まろすもママさん姉妹は岐阜から神戸に遊びに来られました^^
そのほかの方も、同じ関西でも直ぐにはお会いできる
距離ではないのですよ^^;
by ケリー (2012-05-26 17:48) 

カリメロ

遅くなってしまいましたが^^;
お誕生日おめでとうございます^^♪

西宮流見てきました^^
とっても楽しそうで、金のおかけさんをしての写真も最高ですね!
ショコラちゃんは、相変わらず可愛~い^^
こうやってケリーさんともお話しが出来て、よかったです♪
これからも、記事楽しみにしています^^
宜しく御願い致します!!
by カリメロ (2012-05-26 22:06) 

かのりん

お会いできて嬉しかった(*^^)v
そして楽しい時を一緒に過ごす事が出来ましたね(^^)
初めてお会いしたのに、以前からの知り合いのように
話が弾みましたね。
私たちのために、お越しいただきありがとうございました。
また、お会いできる日があればいいなと思います。
by かのりん (2012-05-26 22:22) 

チャチャ♪

うわぁ♪
素敵なオフ会です(´ω`*)ネー♪
いってみたいわ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-05-26 23:41) 

ソニックマイヅル

いつもお世話になっております。本日なんですが、京都 舞鶴田辺城まつりという私達にとって大きなお祭りがあります。1日丸ごとエネルギーを注いで参ります。また明日以降お伺いさせて頂きたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-27 00:41) 

ケリー

カリメロさん☆
ありがとうございます。
1年前の私の誕生日の日に、ブロガーになられた・・・
正確には23日かもしれませんが、私としては22日と思っています^^
1周年、本当におめでとうございます!!
私もカリメロさんとお話しができるようになり、本当に嬉しいです。
これからも読み逃げ、まとめ読みが多い私をよろしくです!!


かのりんさん☆
お会いできて、とても嬉しかったです^^
私にとっては、可愛いワンコちゃん達に会えたことはもちろんですが
お2人の、仲良し姉妹のやりとりがとても羨ましいものに思えました。
毎回、ブログ友達は不思議だとおもいます^^
またいつかお会いできることを願っています!!


チャチャさん☆
とても楽しいオフ会でしたよ~~若い明るいチャチャ♪さんが
参加なら、笑い声が絶えないかも!!いつかショコラに会ってね!!


ソニックマイヅルさん☆
こちらこそ、いつもお世話になります。今日の大きなお祭りが
大成功になるよう祈っています。頑張ってくださいね!!
こちらこそ、宜しくお願いします^^
by ケリー (2012-05-27 07:56) 

Loby

ご訪問&コメント有難うございました。
なんとも可愛いワンちゃんたちですね^^b
リンクのブログ拝見しましたが、まるでファッションモデルの
ようなワンちゃんばかりで驚きました♪


by Loby (2012-05-27 09:31) 

MANA

こんにちは~♪
ちょくちょくもう一つのブログも読みに解させて頂いています^^;
楽しそうなオフ会ですね~。
by MANA (2012-05-27 14:53) 

hiro_

とっても楽しいオフ会だったのが
すごく伝わってきました!!
ケリーさんお友達どんどん増えて素敵〜

by hiro_ (2012-05-27 20:55) 

浅葱

お久しぶりです!
これだけワンちゃんが並ぶと壮観ですね。
下の娘が写真見て大騒ぎでした。
それと、お誕生日おめでとうございます。
いくつになられても素敵なケリーさんでいてください。
by 浅葱 (2012-05-27 21:40) 

ケリー

Lobyさん☆
こちらこそ、ナイスをありがとうございました。
本当に可愛いワンちゃんばかりでした^^ショコラは絶対
喜劇役者にぴったりです^^


MANAさん☆
おはようございます!!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も読み逃げが多いですがよろしくね!!


hiroさん☆
オフ会ってたのしいものですね^^
お会いしたことのない方とお会いすること・・・
再会できること・・・遠方に友のいることって素敵ですね!!


浅葱さん☆
本当にお久しぶりです^^
ありがとうございます!!素敵に年を重ねて行きたいものです^^
下の娘さん、大騒ぎでしたか?!嬉しいです^^
by ケリー (2012-05-28 09:54) 

ソニックマイヅル

ほんとみなさんお利口さんですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-28 18:21) 

由希ん子

先日はありがとうございました。(^^)
ケリーさんとショコラくんにお会いできて、みなさんと楽しい時間を過ごせてとてもうれしかったです。☆
それに、偶然にもケリーさんの誕生日の前日だったなんて。(#^^#)
いただいたマドレーヌも美味しかったです〜♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。(^^)
by 由希ん子 (2012-05-28 22:29) 

ケリー

ソニックマイヅルさん☆
再びのコメント恐れ入ります^^;ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。


由希ん子さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お陰さまで、楽しいひと時を過ごせました。以前ブログを拝見していて
関西にお住まいだと・・・いつかお会いできたらと思っていたことが
現実になりました(*^^)v
ウフフ・・・皆さんにお祝いして貰っちゃいましたね^^
いただいた手作りのおやつ・・・ショコラ、大喜びでした!!
本当に、またいつかお会いできますようね❤
by ケリー (2012-05-29 00:25) 

ちゃめこ

うわ~凄い素敵な光景だな~
知らないワンちゃん同士でも、きちんと並んでお座りできるんですね。
by ちゃめこ (2012-06-03 09:55) 

ピュアリン

楽しいオフ会だったようですね
ブログでしかあったことが無くても 写真や言葉から
前から知っているような 親しさがあるのでしょうね

関西の方も随分いらっっしゃるのですね
いつも楽しく西宮の方も読ませて頂いてます (^-^)
by ピュアリン (2012-06-03 18:48) 

ピュアリン

追伸 
ワンちゃん達がとっても可愛いです。
一番大きなわんちゃんと椅子に座ってるわんちゃん達の横並び
たまらないほど 可愛いですね
わんちゃんのこと 書かないで送信してしまったので
もう一度コメントをしました(笑)
by ピュアリン (2012-06-03 18:52) 

ケリー

ちゃめこさん☆
こんなふうに並んでお写真が撮れるのは
とても嬉しいことでした^^多分ワンコにも経験は
生かされると思いますよ!!


ピュアリンさん☆
とても楽しいオフ会でした^^
西宮の方も読んでいただいて嬉しいです_(._.)_
本当に不思議な関係ですよね^^

みんな可愛い子達でしたよ~~
とても嬉しい記念写真が出来ました(^^♪
ラッキー君もそのうち、できそうですね^^
再びのコメント、とても嬉しかったですよ!!
by ケリー (2012-06-05 00:18) 

ねね

久しぶりの訪問になってしまいました(*_ _)人

ブログのお友達とオフ会楽しい1日でしたね^^
ショコラくんも、みんなと記念撮影バッチリ決まってる(*^^)v
by ねね (2012-06-05 20:54) 

QOOまま

こんばんわ

ご挨拶、本当に遅くなってしまってごめんなさいです~
先日は、ありがとうございました。
たくさんの、お土産まで頂いてしまってぇ~~
マドレーヌも、おいしくて すぐに食べちゃいました♪
QOO以上の食欲の私です(笑)

私も、もと宮っこ
ぜひ、また遊んでくださいねぇ~
by QOOまま (2012-06-07 23:22) 

ケリー

QOOママさん☆
こちらこそ、先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
おみやげ、喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
食欲には負けませんよ~~

またいつか長田に行きたいです^^とても気に入ってしまいました。
そして、もと宮っ子のQOOママさん、是非西宮に遊びに来てください!!
お待ちしていますよ~~
by ケリー (2012-06-09 23:20) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 13:33) 

甘党大王

社交性のあるわんちゃん達で・・・羨ましいです(^^ゞ
じんべえ君は、ワンコを見ると逃げ出して^^;
毎日の井の頭公園(・。・;全然役に立っていませんマイッタw
by 甘党大王 (2012-06-14 18:40) 

ジュピーのブログ

いいなぁ~~
淡路は海外だから・・・
so-net仲間も居ないし~
by ジュピーのブログ (2012-06-14 22:58) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 12:12) 

ケリー

甘党大王さん☆
じんべい君はワンコを見ると逃げ出しちゃうのね^^
「ワンワン」はないのですか?!怖がりチャンで
ずっとワンワンと鳴く子がいます。一緒に遊べないのは
ママとしては寂しいですね^^;でもいつか役に立つ時が
来るかもしれませんよ~~
by ケリー (2012-06-16 00:42) 

ケリー

ジュピーのブログさん☆
お久しぶりです!!
ウフフ・・・確かに淡路は海外ですね^^でも同じ兵庫県です(*^_^*)
神戸に来られた時はいつかご一緒しましょうね!!
by ケリー (2012-06-16 00:44) 

カリメロ

いつもご訪問ありがとうございます。
こっちにコメント書けばいいんじゃん!ね~♪
気付くの遅すぎですね^^;

ショコラちゃんの安心しきったお腹丸出しの姿、可愛いですね^^
部屋・・・我が家も掃除しなくっちゃ^^;
洗剤は、本当にメーカーに踊らされると凄い本数になっちゃいますよね!
我が家も住まいまわりの殆どは、重曹とエタノールですよ~^^v
by カリメロ (2012-06-18 12:34) 

ナビパ

アイコンに使われているショコラちゃんのスキップしているようで楽しそうに走る姿が大好きです。^^b
by ナビパ (2012-06-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。