アニーちゃんとおソロ(*^^)v [ショコラの気持ち]

お久しぶりのショコラで~す!!
みんな、元気にしていた?!僕は相変わらず元気さ^^

先月にトリミングでカットを変えたら、みんなに「いいところのお坊ちゃまみたい!!」って
言われちゃったの^^;;

DSCF6752.JPG

まぁ~~いいところのお坊ちゃまになるのはぜったい無理だけど
僕もママもこのカットが気に入ってるの(^^♪
この時の写真が見つからないので、今度トリミングしたらまた見てね!!

DSCF6742.JPG

さて、長い間更新していなかったママのブログに沢山のお友達が
遊びに来てくれたことを、ママはとても喜んでいたよ!!
ママに代わって「ありがとう」というね[黒ハート]

あのね、今日はちょっと嬉しいお話しをするね!!
みんなにお話しをしてなかったけど、5月の初めにアニーちゃんが
ママと神戸に遊びに来てくれたの。すっごく嬉しかったんだ!!その時の記事はこちら↓

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10046874
http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10046905

その時にアニーママが僕にステキなプレゼントをくれたんだ!!
アニーちゃんとおソロのボーディハーネスだよ(*^^)v

DSCF6080.JPG

そしてね、昨日アニーママからメールが届いてね、
僕とアニーちゃんの写真がトトパル通販のサイトに掲載されたって\(~o~)/↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/toto-pal/p-gallery/p-gallery20.html

僕もママもとっても嬉しかったの!!
わんわんさんはお仕事で忙しいので僕からお知らせするね^^
みんな是非、見てね!!僕たちの喜びを共有してね!!

それではみんな、もうすぐ梅雨も終わり本格的な夏が来るけど
お互いに元気に頑張ろうね!!

それではまたね~~~


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 23

わんわん

ショコラ君、ありがとう!!
こんな風にブログで紹介してもらってすっごく嬉しいです♪
あの日の楽しい想い出が鮮やかに蘇って来ます。。。。
またショコラ君とケリーさんに会いたくなりましたよ〜(^_-)-☆
アニーも一緒にお散歩したいって言ってるよ!!その日を楽しみに待ってるね!!!
by わんわん (2012-07-04 09:59) 

MANA

トリミングしてかっこよくなったショコラ君を見たいな~。
次は必ず記事にしてお写真も載せてくださいね^^
by MANA (2012-07-04 16:08) 

hiro_

可愛い可愛いショコラ君とアニーちゃん♪
お写真が掲載されるなんて凄い!!
とっても可愛く写ってますね♪


by hiro_ (2012-07-04 19:38) 

terrybear

後で見てみますね~
by terrybear (2012-07-04 20:06) 

ナビパ

拝見してきました。^^
ショコラ君もアニーちゃんも可愛くモデルしていますね。^^b
このハーネスは愛情ハーネスですね。^^
by ナビパ (2012-07-04 20:42) 

かのりん

見てきましたよ(^^♪
ショコラ君もアニーちゃんもとってもかわいい~♡
お揃いのハーネスも似合ってます
by かのりん (2012-07-04 20:56) 

Haro

アニーちゃんとショコラ君とっても素敵に載ってました~。
すっかりモデル犬ショコラ君だね!
次回のトリミングのお写真楽しみにしているね!
by Haro (2012-07-04 21:59) 

レオンのおかん

見てきましたよ~^^

2匹ともカワイイモデルさんですね~。
うちもトトパル愛用しているから写真送ろうかな?

トリミングの写真楽しみにしています。
by レオンのおかん (2012-07-04 22:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

おめでと〜^^
可愛いですね、本当に♪
うんうん、素敵なモデルさんだ♪

テレビに続いてモデルデビュー・・・
ショコラ君、人気者だね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-04 22:47) 

ケリー

わんわんさん☆
お仕事お疲れさま!!喜んでもらえて僕も嬉しいよ^^
また近いうちに絶対会おうね!!楽しみにしてるから
アニーちゃんにもヨロシクネ!!


MANAさん☆
ありがとう^^
今度トリミングしたらまたこちらでアップしちゃうね!!
ソネブロの友達は皆優しくて大好きさ!!


hiroさん☆
ありがとう^^僕はモデルに登録しているけど
モデルの仕事はいちども来ないよ^^;でも
モデル見たいでうれしいなぁ^^


マミーさん☆
今頃可愛い僕とアニーちゃん、見てくれてるかな?!


ナビパさん☆
見てくれてありがとう^^そうなんだ!!
愛情ハーネス(*^^)v


かのりんさん☆
見てくれてありがとう^^
おソロのハーネス似合ってるって嬉しいよ!!
僕、アニーちゃんが好きなんだ^^;


Haroさん☆
見てくれてありがとう^^
ソネブロのお友達は皆優しいね!!
僕嬉しいよ~~トリミングのアップするからね!!


レオンのおかんさん☆
見てくれてありがとね!!
ママはトトパルどころか、ネットで僕の物を
買ったことがなかったの^^遅れてるね!!
僕、レオン君のも見たいよ(^^♪


ゴン兄さん☆
いつも優しいゴン兄さんが、僕は大好きさ!!
可愛くてステキで人気者なんて言われたら
僕、照れちゃうなぁ~~~^^;;;
ありがとね!!
by ケリー (2012-07-04 23:22) 

浅葱

↑の写真だと、
前よりうんとアニーちゃんとの距離が近くなったような気がします。
そう思うのは私だけですか?
by 浅葱 (2012-07-05 00:30) 

チャチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんと載ってる(´ェ`*)ネー♪
かわいいヾ(・∀・。)ノダ-!!
お揃いのボディーハーネスもかわいい♪
by チャチャ♪ (2012-07-05 06:10) 

sonia

トトパル、見ましたよ~
ショコラ君 おすまし顔ね! イケメン❤
by sonia (2012-07-05 21:33) 

ケリー

浅葱さん☆
見てくれてありがとう^^
僕たち、前よりずっと仲良くなったんだ!!
ママ達もだよ\(~o~)/


チャチャ♪さん☆
見てくれてありがとう!!
かわいいって言われるのがいちばん嬉しいよ^^
僕よりママがね!!


soniaさん☆
早速見てくれて嬉しいよ^^
イケメン❤なんて言われると僕、恥ずかしいよ~~
でも嬉しい!(^^)!
by ケリー (2012-07-06 12:14) 

ねね

アニーちゃんとお揃いなんですね^^
可愛いカップル誕生!ペアで可愛いです(*/∇\*)
掲載写真見てきました~
ふたりとも決まってる(*^^)v
by ねね (2012-07-06 22:34) 

ケリー

ねねさん☆
見てくれてありがとうね^^
2人とも、とっても決まってるでしょ?!
おそろいのハーネス、お気に入りなの♪
by ケリー (2012-07-06 23:53) 

まはな

オソロかわいい♪
後で見ますね~
by まはな (2012-07-12 11:55) 

ちゃめこ

お友達のア二-ちゃんは、東京都出身なんですね。
ショコラくんにお土産を持って神戸まで会いに来てくれたなんて、とても嬉しい出来事でしたね。
ショコラくん・ア二-ちゃん、共にお店の商品のモデル犬を務めるなんて凄いな~。

by ちゃめこ (2012-07-15 15:07) 

ケリー

まはなさん☆
おソロ、かわいいでしょ?!
もう見ていただいたかしら^^


ちゃめこさん☆
ブログでのお友達が御縁で、あの時は
2度目の再会でした!!
本当に嬉しい出来事でしたよ~~

写真を送れば誰でも乗せてもらえるのかもしれませんが
とてもうれしかった親ばか2人です^^
by ケリー (2012-07-15 19:56) 

由希ん子

お友達とお揃いのボディーハーネスってテンション上がりますよね。
ショコラくん、水色がとっても似合ってるわ〜。(^^)

お名刺の件ですが、
ケリーさんお気に入りのショコラくんの画像を添付して、
名刺に記載する原稿をメールでお送りくださいませ。(^^)
by 由希ん子 (2012-07-29 14:39) 

ケリー

由希ん子さん☆
オソロってもりあがりますよね^^水色、似合いますか?!
お友達とのお出かけの時
相談してきめることがあります。

名刺の件、ありがとうございます。
なかなかショコラの良い写真(名刺用)が撮れません^^;
ちょっと頑張ってみますね。
by ケリー (2012-07-30 08:40) 

ピュアリン

ケリーさん
すっかりご無沙汰していました。 
nice&コメントを頂いてありがとうございました。
お顔を見たことが無いのですが、コメントを頂いて
懐かしく 嬉しくなってしまいました。
ショコラ君 アニーちゃんの写真や ツーショットも
本当に可愛いですね
アニーちゃんママともとても楽しいひと時を
過ごされたようで 読んでいて私まで
楽しくなってしまいました (^-^)
本当に ワンちゃんと一緒のお友達って最高ですね
by ピュアリン (2012-08-08 20:34) 

ケリー

ピュアリンさん☆
お久しぶりです^^ホントお顔を見たことがなくても
長い間更新がなくて気になっていました!!
でも、お元気そうで良かった~~
私も嬉しいです^^ブログ友達って不思議ですよね^^

私の毎日更新しているブログは犬ブログではないのに
わんこ好きな方ばかりがコメントをくださります\(^o^)/
ホント、ワンコと一緒のお友達は最高です!!
ショコラと暮らせることを幸せに思います!!

アニーちゃんとの神戸、楽しかったです。お好きな神戸に来られたら
お声掛けしてくださいね!!
by ケリー (2012-08-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。