お引っ越し完了しました^^ [地元西宮での話し]

今までもう一つのブログ、西宮流ショコママで毎日のように更新していた私です。
この度、西宮流が終わることになり、昨日から新しいブログで
更新を始めることにしました。http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/pc.html

DSCF7701.jpgDSCF7702.jpg

いつも遊びに来てくれる友人から新しいブログの移転先が分からないと
メールがあったのでお知らせします。わんわんさんもわざわざ調べて
遊びに来てくださったのできちんとご報告しておきますね。

DSCF7706.jpgDSCF7721.jpg

新しいサイトになる際、そちらを止めて完璧にこちらにお引っ越しをしようとも
考えたのですが、今まで通り地域密着の方をメインにしました。これからも
ショコラ共々、よろしくお願いします。

DSCF7841.jpg

最初にブログを始めた時、そのお仲間が毎日更新しておられたので、ブログとは
「公開日記」・・・毎日更新するものと思い、頑張っていました。

お引っ越しに当たって暫くお休みがあり、正直ホッとしている私もいました。
いつの間にか、楽しみでもあったのですが、頑張っている私もいたようです^^;

DSCF7852.jpg

お仕事でもないのに、こんなに頑張る必要はないので、これを機会に
スローペースにと思っていましたところ、また友人からメールが・・・

DSCF7858.jpg


「お引っ越し先にようやくたどり着いたよ!!また前の様に毎日更新してね^^
楽しみにしているよ♪」とメールがありました。

嬉しいような、怖いような・・・・さてどうなりますか?!
DSCF7632.jpg

とりあえずご報告です(*^_^*)
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 23

浅葱

さっき、行ってきましたー!
これからもおじゃましまーす。
by 浅葱 (2012-10-02 18:16) 

ケリー

浅葱さん☆
ありがとうございます^^
今度はログインなしでコメントできるのですか?!
知りませんでした!!友達に聞かれて困っていました^^:
良かった!!
by ケリー (2012-10-02 19:35) 

わんわん

ケリーさん、お疲れさまでした。。。
私は何とか辿り着いたけど、きっと迷ってる人もいると思うわ〜こちらでこうしてご案内して下さってとても助かると思います!!

熱心なファンの方がいらしてケリーさんも大変ですね。。。毎日更新って本当に大変な事だと思っています。無理のない範囲で頑張って下さいね!!もちろん私も楽しみにしてますよ〜^^
そうそう、今度はログインなしでコメント出来て便利ですよ〜
by わんわん (2012-10-02 20:07) 

terrybear

そうなんです
前のとこクリックしても見れないしどうしたらいいのかしらって思ってました
ブログはご自分のペースでよろしいのでは
お友達のご意見は嬉しくいただいてね

by terrybear (2012-10-02 21:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今後ともよろしくお願いいたします。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-03 09:30) 

かのりん

どうしたら見られるのか頑張ってみたけれど
わからなかったので困っていました
こちらで教えてくださりやっとたどり着けました\(^o^)/


by かのりん (2012-10-03 21:31) 

宝

ケリーさん、こんばんは(^▽^)/
お引っ越しお疲れ様です。
自分のブログは自分のペースで書けばいいと思います。
私は7年間続いているブログがあります。
今は休止状態ですが、始めた時に心がけたのが「無理しない」って事でした。
ケリーさんも自分のペースで続けてください。
でも更新楽しみにしてます^^
by 宝 (2012-10-03 23:55) 

ケリー

皆さん、優しいコメントをありがとうございます。
そしていつも遊びに来ていただいて感謝です。

結局私、なんだかんだと言いながら楽しいから、好きだから
2年半の間、毎日のように更新していたのかもしれません^^;
お仕事も持っていないし介護なしなのでね(^_-)-☆

今までは犬ブログではないのでショコラの出番が無い日も度々・・・
でもお引っ越しを機に、もっと楽しいブログということで
毎回ショコラを登場させることにしました(*^^)v

今まではコメントのログインが大変なのに申し訳なかったです^^;
お引っ越し先はコメントが簡単とお聞きしてホッとしています!!

友人が毎日の楽しみにしていてくれることも励みでした。
でも今後は疲れたり忙しい時は
「今日はやめた~~」って早くに寝ますね!!

今まで以上に楽しみのブログをしていきます!(^^)!
by ケリー (2012-10-04 11:43) 

ナビパ

ブログの毎日連続更新は息切れがしますよね。
私も頑張っていましたが疲れちゃって。。。^^;
お引っ越しのおめでとうございます。
地域密着型がいいですね。^_^
by ナビパ (2012-10-06 14:36) 

ケリー

ナビパさん☆
コメントありがとうございます。
そうですね^^楽しい趣味のブログでありたいです!!
お引っ越し無事にできました<(_ _)>
地域密着のショコラブログに出来たらと思っています♪
by ケリー (2012-10-06 23:37) 

MANA

西宮流のお引越しがあったんですね。
お疲れ様でした。
&おめでとうございます!
これからはコメントがログインしなくても出来るんですね(^^)
新しいブログを楽しみにしています♪
by MANA (2012-10-07 10:22) 

hiro_

新しいブログお気に入りにいれさせていただきますね♪
久しぶりに可愛いショコラちゃんのお顔が
見れて嬉しいです〜☆
by hiro_ (2012-10-11 21:02) 

ピュアリン

新しいブログ これからも見せて頂きます
私もブログを書かないと~~なんて思ったりして
更新が遅いので気になったりしてました  
でも 楽しみで 思い出で あとで見るととても良い記録に
なるし 色々な人とつながれるし 良い事がいっぱいだと
気が付きました マイペースが一番と思うと気が楽になり
楽しみに書けるようになりました

ショコラ君ケリーさんの楽しい生活のブログアップ
楽しみにしています
私の遅れ遅れのブログも 楽しんでいただけたら~と
思います。 続けるためには無理しないことが一番
ゆっくり楽しく続けましょうね (^-^)
by ピュアリン (2012-10-11 21:50) 

ケリー

MANAさん、hiroさん、ピュアリンさん
コメントありがとうございます。
新しいブログに遊びに来てくださって嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
by ケリー (2012-10-12 23:01) 

まはな

まはなもちょっと忙しいとサボってしまいます。。。^^;
お互いマイペースでいきましょう♪
お引っ越し先、チャレンジしますね~
by まはな (2012-10-16 21:08) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
またまたひょっこり参上ですΣ(ノω`*)ペチ♪

お引越ししたんです(´ェ`*)ネー♪
また遊びにいきます♪
こちっち意外は読み逃げとかになるかもですが(´・ω・`)

ブログは自分がまず楽しんでしないといけないと思います♪
なので毎日更新がしんどいときはスローでいきましょい♪
by チャチャ♪ (2012-10-29 00:25) 

ケリー

まはなさん☆
チャチャ♪さん☆

コメントありがとうございます!!
私、やはりブログを楽しんでいるようです^^
結局毎日更新しています(#^.^#)

読み逃げ大歓迎ですよ~~
by ケリー (2012-10-30 20:18) 

ねね

私もブログは無理をせず、マイペースが良いと思いますよ(*^^*)
私も一時期ブログが仕事のような感覚(強制力が働いちゃって)に陥って
しばらく休んでた時期があります。
それからブログを始めた頃の気持ちを取り戻して、無理なくやるようにしてますよ(^-^)
by ねね (2012-11-04 21:18) 

うさこ

初めまして♪

遊びにきてくださりありがとうございます~(*≧∀≦*)

階段犬…(笑)こんどまた記事upしますね(*^^*)
お引っ越しされるのですね。そちらにもまたおうかがいしますね♪
by うさこ (2012-11-16 16:10) 

ちゃめこ

コメントありがとうございます。
やっぱりパピ-ちゃんは、とても可愛いモノですね~
トイプ-ドルは、可愛いし頭がいいですね~(トイプ-ファン)
実は、モカちゃんの他に、義理の父が11才のトイプ-ドル(レオ)
母の妹が4才のトイプ-ドル(ツガル)を飼っているんです!
チップくんの周りは、トイプ-ちゃんが多いのです。

では、良いお年を~


    


by ちゃめこ (2012-12-30 00:10) 

ちろろ

ケリーさん
年の瀬におじゃまいたします。
お忙しいのに拙ブログ読んでくださって
ありがとうございます。

神戸の魅力が満載ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ちろろ (2012-12-30 14:30) 

カリメロ

今年一年、沢山の優しさ、励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。
私も沢山の方に来て頂け嬉しいのですが、皆さんの所へ回りきれず恐縮するばかりの毎日です。
マイペースでお互いに行きましょうっ^^♪
では、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください^^
by カリメロ (2012-12-31 17:19) 

ソニックマイヅル

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。