EWオフ会③お買物 [ショコラの気持ち]

その次のお楽しみはお買物だったんだ!!

最初のお店はなんて名前だったかな^^;
ママは横文字にかなり弱くて忘れちゃったらしいよ。
かなりの高級品のお店だったの。

買物3.jpg

ステキなお洋服やアクセサリーが所狭しと置いてあり
ママもワンコもとってもオシャレにしていたよ^^

「かわいい~~」ママは写真を撮らせて下さいとお願いして
「ブログアップしてもいいですか」と尋ねていた。みんな
とても可愛いポーズをしてくれたんだ!!

アニーママが「欲しくても簡単には買えないの」って言ってたので
ママは値札を見て目を丸くしていたよ^^;;

DSCF2057.jpg

最初は「ショコラが女の子だったら欲しい物がいっぱいあるのに」と
言っていたママは「男の子で良かった。ママはここでは買ってあげられない」と
笑っていたよ!!

それから何件かのお店に連れて行ってもらい、ママは
何も買わないで記念撮影だけさせてもらってた^^

買物.jpgDSCF2061.jpg

それはそれで、とても楽しかったみたいだよ。
お店の人には悪かったけどね^^;

DSCF2069.jpg
ショコラちゃんとWショコラで記念撮影^^

そして最後のリーズナブルなお店「ハンナリ」で
僕の誕生日のお祝いプレゼントを買ってくれたんだ!!
ここのお店の名前しか覚えていないの^^;

(お家に帰って試着してみたんだけどどう、
似合うでしょ?!これでこれから寒い日も大丈夫さ(^^♪
でも僕、とても疲れていたの。本当は早く寝たかったよ~~
親孝行は辛いね^^;;)

DSCF2074.jpg

そしてお店では各々に記念撮影やお買物を楽しんだの。
でも、お別れの時間はどんどん迫ってきちゃった!!

DSCF2077.jpg

そしてとうとう、最後のお楽しみ・・・
打ち上げの時間になってしまったのさ^^;

それではこの続きはまた今度ね!!
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

terrybear

楽しい時間は早いのよね~
ショコラくんが買ったのすごくかっこいい~のよね
それ着たショコラくんとまた会いたいな~

ホントに遠いとこありがとうございました
by terrybear (2011-10-24 11:46) 

わんわん

ショコラ君とショコラちゃんのツーショットいいですね〜(*^-^)v
私は買い物に忙しくてこんないい場面があったなんて気がつきませんでした〜
このジャケット本当にカッコいい!!とっても似合ってる(*^-^)v

次のEWオフ会の企画も考えないと〜(気が早い?)
by わんわん (2011-10-24 12:59) 

hana

文章とお店の名前が違うのはご愛嬌ですね^^
ショコラくんライダーみたいでかっこいい~
EWオフ会の時に着て来てねん♪
by hana (2011-10-24 15:21) 

レオンのおかん

ケリーさん、内容変えて両方のブログちゃんと更新なさって、
スゴイです~!!

こちらはショコラ君の気持ちが良く分かりますね。
ショコラ君、親孝行で、賢い、いい子だね~。

今度は一緒にレオンと遊んでね。

by レオンのおかん (2011-10-24 16:27) 

まろすもママ

2記事一気読み(笑)
東京っておしゃれな所多いですよね。
でも神戸もそうでしょ?
私の住んでるど田舎からみればみんな大都会よ( ´艸`)ムププ

ふふふ、いいのよお写真だけとるお客様なんてきっといっぱいいるから(≧ω≦。)プププ
欲しいって思ってもお値段と相談しないとね(*^^)v
ショコラくん、お誕生日のプレゼント、とっても素敵だよ♪
by まろすもママ (2011-10-24 19:37) 

ケリー

マミーさん☆
楽しい時間は本当に早かった^^;
僕もこれを着てマミーさんやもあなちゃんに会いたいよ~~
楽しかったね!!
by ケリー (2011-10-24 21:31) 

かのりん

とっても楽しかったんですね♪
皆さんがワイワイガヤガヤしている様子が
すっごく伝わってきます(^^♪
ショコラ君も皆と仲良くできて良かったね。
お誕生日のプレゼントのジャケットかっこいいね(*^^)v
by かのりん (2011-10-24 21:31) 

ケリー

わんわんさん☆
Wショコラのツーショット、可愛いでしょ^^v
アニーちゃんとも撮りたかったなぁ!!
ベスト、褒めてくれて嬉しいよ~~

次回のEWオフ会、なるべく早くしたいね^^
by ケリー (2011-10-24 21:34) 

ケリー

hanaさん☆
愛嬌ありすぎちゃったね^^;
ママがちょっと写真を直してたけれど、
このくらいなら、愛嬌ですむかしらん?!

今度ライダーみたいな僕に会ってね!!
by ケリー (2011-10-24 21:37) 

ケリー

レオンのおかんさん☆
コメントありがとう!!
こちらのブログを楽しみにしてくださる方もおられると
ママ、今回はメチャ頑張って記事を書いてたよ^^

褒めてくれてありがとう!!
次回は男同士、もっと遊ぼうね^^
by ケリー (2011-10-24 21:41) 

ケリー

まろすもママさん☆
コメントありがとう!!
両方の記事、一気読みも・・・^^

原宿はオシャレだったよ!!
でも神戸もオシャレなところがあるよ^^
来年は神戸に来るのでしょ?!
その時は絶対お声掛けてよ!!
by ケリー (2011-10-24 21:44) 

ケリー

かのりんさん☆
コメントありがとう!!
東京組のママ達がいっぱい楽しい計画を立ててくれたの^^
スッゴク楽しかったよ(^^♪
ジャケット、褒めてくれてありがとう。
我ながら似合うよね^^v
by ケリー (2011-10-24 21:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

Wショコラの記念撮影、可愛いですね〜^^
ショコラ君、頑張って親孝行しているね〜。
いい子、いい子♪

買ってもらったお洋服、とっても格好いいね。
よく似合っているよん♪
これで、冬もバッチリモテモテだね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-24 23:48) 

ケリー

ゴン兄さん、コメントありがとう。
僕は本当にいい子でしょ^^
これで冬も大丈夫さ!!


by ケリー (2011-10-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。