あの時の写真が朝日新聞に・・・ [ワン友]

1昨年の12月、神戸北野町で犬オフ会をしました。

東京からのもあなマミーさん&もあなちゃん、山口からの
hiroさん&さくらちゃんと私とショコラの3組の楽しい時間を
持つことができました。

その時のブログはこちら↓
http://nishinomiya.areablog.jp/page.asp?Page=3&idx=1000061441&category_idx_sel=10072382&post_idx_sel=&date_sel=

マミーさんとは東京でお会いしてからの2度目、hiroさんとは
初対面でしたがブログ友達とは不思議なものです。以前からの
友人のように話が弾みました。

hiroさんは写真クラブに入っておられ、その時の写真を応募されました。
その時の3ワンズの写真、タイトル「井戸端会議」が入賞
その写真を額に入れて送ってくださいました。

その写真が昨日の朝日新聞の全国版に載りました。生憎ショコラは横向きで顔が見えませんが
2人の美女(?)を覗きこんでいます。

IMG_0003.jpg

ショコラはタイトルの「井戸端会議」にはしっかりと貢献出来たようでとても嬉しいお話です。
hiroさんの喜びは私達の喜びでもあります^^

今朝、メールで数人に「朝日新聞を取っているなら昨日の新聞を欲しい」と連絡しておきました。
すると、その中の1人の友が郵便受けに新聞を入れてくれていました。持つべきものは
友達ですね\(^o^)/

DSCF1396.jpg

お陰さまでこの笑顔で新聞に載った写真を見ることが出来ました。
そしてこのようにアップ出来ることを嬉しく思います!!
nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

この記事、見ましたよ〜♪
朝見た時には「可愛いワンコさんだな〜」でスルーしてしまっていたのですが・・・
ビックリです^^

ふれあい犬のお仕事、一気に増加しちゃうかもしれませんね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-12 06:20) 

わんわん

タイトルは「内緒話」だったんですか?「井戸端会議」って言うのは朝日新聞の編集かしら?
どちらにしろなかなか面白いタイトルだと思います。本当にワンコ達がひそひそ話しているような感じです(^w^)
ケリーさんのお友達も流石です!ちゃんと郵便受けに新聞を入れて下さって良かったですね!素敵な記念になりますね(*ノ▽ノ)
by わんわん (2013-03-12 09:32) 

ケリー

ゴン兄さん☆
記事をみられても 分からなかったのですか?!
ショコラは特に、この時の3人しか誰にもわかりませんが
嬉しいです(^_-)-☆

わんわんさん☆
間違えました^^;「井戸端会議」に訂正しておきました^^;
私が勝手に「内緒ばなし」って思ってしまったの。ショコラが
前を向いて顔が見えていたら賞は、貰えなかったと
喜んでいます(^_-)-☆
新聞は大切に保管しておきます!!
by ケリー (2013-03-12 09:42) 

ソニックマイヅル

新聞に掲載されるとはすごいですね!私も嬉しくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-12 10:08) 

terrybear

嬉しいですよね~
指折り数えてこの日を待っていたんです
hiroさんお写真お上手でまた撮っていただきたいわ~
by terrybear (2013-03-12 10:40) 

ケリー

ソニックマイヅルさん☆
いつもありがとうございます!!
自分のことのように嬉しかったです^^

もあなマミーさん☆
あの日の楽しかった日を、また思い出すことが出来て
とてもうれしくなりました。お互いに良い思い出になりますね\(^o^)/
by ケリー (2013-03-12 12:36) 

tmkb

ショコラ君も、もあなちゃんも、さくらちゃんも、全国紙に載るなんて、すごい!!!
確かに内緒話してるみたい・・・楽しい会話が聞こえてきそうなお写真です。
これで、3ワンのファンが、増えちゃいますね(^_-)
by tmkb (2013-03-12 13:28) 

ケリー

tmkbさん☆
僕たちすごいでしょ?!楽しいお話したの!!!
3ワンズのテレビ出演依頼があったらどうしよう^^
僕、ドキドキしちゃうよ(^_-)-☆
by ショコラ
by ケリー (2013-03-12 17:39) 

ナビパ

井戸端会議ナイスなお写真ですね。
これも仲良しだからこそだと思います。
素敵な記念になりますね。^ ^
by ナビパ (2013-03-12 20:06) 

やんちゃ姫プーリ

全国紙に載るなんてすごいですね~
女の子同士がガールズトークしてるみたい。
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-12 21:27) 

ちろろ

朝刊を見て
びっくりしましたよ。
ショコラくんも写っていたんですね。

私は最初何も知らずに
どうしてタイトルが「井戸端会議」?
と不思議だったんですが
皆さんのお話をうかがって
なるほどと思いました。

第二弾に期待しています。^^
by ちろろ (2013-03-12 22:09) 

かのりん

本当に井戸端会議しているみたいですね
3ワンズ可愛い~♡

by かのりん (2013-03-12 22:35) 

hiro_

記事にしてくださってありがとうございます!
楽しかった日を思い出しますね♪
ショコラ君の可愛いお顔が写ってないのが
本当に残念ですがだから、お話してるように
見えるんですよね〜
ショコラ君ナイスでした!
またお写真撮りましょうね♪

by hiro_ (2013-03-13 13:05) 

カリメロ

こんばんは。
お久し振りです^^
我が家も朝日なので、10日に見てました。
ショコラちゃん達だったんですね~驚きました!
顔は見えませんが、そのお話している雰囲気が、
ショコラちゃんが2匹と対面していたからこそ、それが受賞の決め手ですよ!
また良い思い出が出来ましたね~♪
by カリメロ (2013-03-13 23:16) 

ケリー

ナビパさん☆
本当にナイスのお写真でした。
記念になり嬉しいです!!


やんちゃ姫プーりさん☆
まさかの全国紙です!!
ショコラはもあなちゃん、さくらちゃんの表情が良いでしょ?!


ちろろさん☆
新聞、ご覧になったのですね^^
そうです、あれは紛れも無くしょこらです(^_-)-☆
タイトルも良かったと思います!!




by ケリー (2013-03-14 12:47) 

ケリー

かのりんさん☆
何度見ても良い写真でしょ?!
可愛いをありがとうございます^^


hiroさん☆
あの時は本当にたのしかったですね^^ショコラに
「ナイス」をありがとうございます(^_-)-☆
今度は前向きをお願いします^^

カリメロさん☆
ご覧になったのですね。ショコラが前を向いていたら
ショコラだと分かってくださったかも・・・
ショコラにありがとうございます。本当に良い思い出になりました。
by ケリー (2013-03-14 12:52) 

まはな

見ましたよ~
まさかショコラくん達とは。。。
覗きこんでいるのがかわいいですよ~
by まはな (2013-03-18 19:46) 

ケリー

まはなさん☆
とても楽しかった思い出の写真です^^
ショコラにありがとうね(^_-)-☆
by ケリー (2013-03-19 08:19) 

MANA

私も見たいな~^^
お友達に声かけてみようかな~^^
本当にhiro_さんのお写真お上手ですね。
みんなとってもかわいいです。
by MANA (2013-03-19 15:00) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
すんごい!新聞にのったんや!
”(*>ω<)o"クーーッ
もっと早くブログみにくるんやった(´ノωノ`) メソメソ
でもここでみれたからよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
新聞も。。。カラーにしてくれたらいいのにねw
by チャチャ♪ (2013-04-25 04:42) 

ジュピーのブログ

TVにでたり新聞にのったりすっかり皆んな有名犬、
いいですね皆んな仲良して~羨ましいです、ジュピーは
お友達が人間だと思っています。

神戸異人館でのオフ会、楽しそうでいいですね~
淡路に移る前はそのすぐ近くに代々母の家があり母が
亡くなり売却して3年前に淡路に・・・・

そうそう次回は淡路オフ会やりませんか?
企画ご案内いたしますよ~
by ジュピーのブログ (2013-05-08 18:16) 

ちゃめこ

ケリ-さん、nice&コメント(写真を褒めて下さり)ありがとうございます。


by ちゃめこ (2013-06-29 19:01) 

ちゃめこ

またしても、nice&ご訪問ありがとうございました。
これからも(読み逃げで構いませんので)よろしくおねがいしますね。
by ちゃめこ (2013-07-14 17:34) 

raomelon

ご訪問、コメントありがとうございます。
歩けなくなって1年ちょっとになりますが
笑顔いっぱいで頑張っています^^
お時間がありましたら またお寄りくださいませ(*^^*)
by raomelon (2013-08-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。